ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2019年6月20日

7~8ヶ月経過してしまい、ロスになってしまった

・初めて売却、その過程で、賃貸契約しない方が売却できる確率、額も見込める、とのことだったが、7~8ヶ月経過してしまい、ロスになってしまった。
途中でのコミュニケーションをとってもらい、アドバイス頂きたかった。
・センター長、担当者さんには大変お世話になりました。
契約成立における迅速な判断と対応、助言、また、トラブル解決力はさすがセンター長。
顧客に寄り添った考え、接客の担当者さんには、またお願いしたい次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル阿倍野センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
長期間の売却になり、M様にはご迷惑をおかけいたしましたが、契約・お引渡しとスムーズにさせていただけたのはM様のご協力のおかげです。
重ね重ね御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。