ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
M様
M様 2018年4月18日

常に不安感を持ってしまいました

最初の申込が直前に流れてしまったので、その後最終決済まで、常に不安感を持ってしまいました。
止むをえない事だとは、思いますが。
買主さんがハウスメーカーさんで決まったのは、さすがに御社の底力だと感謝しています。
ポイント、ポイントの連絡をもう少し早めにいただきたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却誠に有難うございました。
私もお申込みいただき、それがキャンセルになった時は非常に残念で、申し訳ない気持ちで一杯でした。
売却物件は良い立地条件でしたので、その後すぐに買主様が決まったのは、とてもよかったです。
お引渡までに、いくつか手続きをしていただき誠に有難うございました。
その際にご連絡をする頻度が足らず、不安感を抱かせてしまいすみませんでした。
この度頂いたお言葉を忘れずに今後の営業に努めてまいります。
ぜひまた、こちらに来られましたらお声をかけてください。
誠に有難うございました。