ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
K様
K様 2019年1月12日

笑顔で対応していただけたのは本当に心強かった

「家を探すときは地元密着の不動産屋が有利」、「ネットに掲載されている物件はつり物件か売れ残り」、そんな固定概念がありました。
ましてや大手のところは外の人が多いし、今一つ信用できない、というのが当初の気持ちでした。
ネットで物件を見つけて初めて担当者さんにお会いした際には、そんな「心は簡単に開かないぞ!」オーラが出ていたのでは…と思います。
本当にわからないことだらけ、と言うよりは何がわからないのかもわからない状態で、担当者さんにはご迷惑をおかけしました。
さすが大手!というくらい、何から何まで事前にご用意、ご準備いただいて、あげく、私のわがままにも辛抱強くおつき合いいただき感謝です。
大して額の大きくないお取引でしたが、何度もお呼びたてし、その度笑顔で対応していただけたのは本当に心強かったです。
また、他スタッフの皆様にも常に笑顔で迎えていただき、ありがとうございました。
特に融資の面での相談(手順)を質問できたのはうれしかったです。
最後に素敵なお花までいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えることができたのも、K様のご協力を賜れたからだと思います。
改めてありがとうございました。
当初ご不安があられたとのことでしたが、何度もご相談のお時間を頂けたことで、一つ一つクリアできたかと思います。
他スタッフへのお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
また何か不動産に関することでありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。