ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買上尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月23日

質問などの対応が早くて助かりました

対応も凄く良く、素人の私たちに親切にして頂き、わからない事の質問などの対応が早くて助かりました。
またお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
Y様にはいろいろとご協力いただき感謝しております。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月15日

丁寧に対応してくださり大変感謝しております

こちらの要望に親切かつ丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
K様にはいろいろとご協力いただき感謝しております。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月30日

親身になって調べて頂き非常に感謝しております

何も分からない私に丁寧に説明して下さり、困った事などは親身になって調べて頂き、非常に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
物件のご案内をさせていただいてから、ご契約まで建物の検査や住宅ローンの審査等お忙しい日々をお過ごしされたかと思います。
スムーズにお取引ができたのもA様のご協力があったからこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産につきましてお困りごと等ございましたらお気軽にご用命ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月25日

希望物件以外にも紹介をしていただいた

初めての住宅購入で何もわからない状態でしたが、希望物件以外にも紹介をしていただいたり、日程変更にも対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、K様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2025年5月13日

疑問や質問にはその都度お答えいただけた

住宅購入は初めてだったので、わからないことだらけという状態でした。
疑問や質問にはその都度お答えいただけたので良かったと思います。
しかし、こちらから聞かないと教えていただけていないことや、気づいていないことがあるのではと思ってしまっています。
購入する側が積極的に動かなければいけないものですが、東急リバブルさんからも歩み寄っていただいたり寄り添っていただけると、もっと気持ちよく取引ができたような気がしています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご不安に感じられる対応となってしまい申し訳ございません。
お客様に安心してお任せいただける対応を心がけ、今後の課題として取り組んでまいります。
末永いご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年5月2日

同じ担当の方にお願いをしたい

他社を知る事が無かったので比較出来ませんが、逆にそれが無いほど対応が良かったのだと思います。
今後も何か物件の購入や売却が有れば東急リバブルさんと、出来れば同じ担当の方にお願いをしたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、I様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年5月2日

その後のフォローが有りませんでした

売主様からキャンセルを受けました。
大変な思いをしました。
その後のフォローが有りませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
またS様からいただいたご指摘については社内で共有し、改善を行いたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月23日

連絡がスムーズにできて大変ありがたかった

SMSでの連絡がスムーズにできて、大変ありがたかったです。
対応も常に誠意が感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、T様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月2日

適切な頻度でご連絡いただけた

対応がとても丁寧で即連絡を返していただけるので、不安点をすぐに解消できた。
また、適切な頻度でご連絡いただけたため、ストレスなくコミュニケーションを取ることができた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
無事、お引渡しを迎えていただけたこと、大変嬉しく存じます。
お引渡しまで長くなりましたが、迅速なご対応ありがとうございました。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

しっかりと対応していただき良かったです

住宅ローンでネット銀行を選択したので色々調整が大変だったと思いますが、しっかりと対応していただき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
無事、お引渡しを迎えていただけたこと、大変嬉しく存じます。
お忙しい所、迅速なご対応ありがとうございました。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件