ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買上尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年11月22日

思いやりがあり心地よい取引が出来た

機転の速さと丁寧さと思いやりがあり、心地よい取引が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のお手続きをお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげで無事にご決済を迎えることができました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年10月22日

人柄の良さが感じられました

担当者様にはとても丁寧な姿勢で対応していただき、問い合わせの際にはすぐにお返事をありがとうございました。
誠実に取り組む姿勢と熱意から、人柄の良さが感じられました。
しかしながら、印紙の準備でのミスや見積もりの提示に時間がかかったことなど、実務的な面で担当者個人というよりも東急リバブルとしての教育やフォロー体制がやや不十分なのではと感じました。
また、こちらが確認していなかったのが悪いですが、仲介手数料の割引について問い合わせた際、福利厚生での適応があることは売主様の方は利用されていたように思いますので、一言教えていただけたら助かったのになぁと思いました。
もう一件は、更地渡しにも関わらず、土地を囲むネットについての処分が最初は買主とのことでした。
土地の売買について初めてでしたので、不安に感じることが多かった印象です。
今後も多くの経験を通してさらに成長されることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
またS様からいただいたご指摘については社内で共有し、改善を行いたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月6日

希望に合った家をスムーズに見つける事が出来ました

物件の情報が豊富で、希望に合った家をスムーズに見つける事が出来ました。
内見の際には細かいポイントまで教えていただき、相談しながら納得して決断できました。
担当者の対応がとても丁寧で、契約手続きの心配もなく、初めての購入でも不安なく進められました。
購入後のアフターフォローもあり、安心しております。
担当者の方は売主さん、もちろん買主の私共にも親身になって相談にのっていてもらえてたと思います。
質問へのレスも早く、ストレスフリーでした。
清潔感もあり、言葉使いも素晴らしく、毎回気持ち良く対応していただきました。
社内教育や企業理念などすべて、担当者の方には備わっているのだと感じていました。
今度ももっと素晴らしい方になるでしょう、と思っております。
ご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後もお役に立てるよう営業活動に精進して参ります。
今後も何か不動産等につきまして、お困り事や気になる点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年9月24日

わかりやすいご説明でした

親切丁寧でわかりやすいご説明でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお土地のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引ができたかと存じます。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月6日

困ったと感じたらすぐ電話をくれて安心できた

相談等乗ってくださった方は、とても丁寧で助かった。
困ったと感じたら、すぐ電話をくれて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
ご相談いただいてからお引渡しまで様々なご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
ご家族の方々にも何度もお時間をいただきありがとうございました。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月8日

曖昧ではなく確認してから答えて頂いた

何社か物件を見させて頂いたが、担当者が格別に好印象であった。
質問にも丁寧に答えて頂き、分からない点は曖昧ではなく確認してから答えて頂いたので、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズにお手続きができたかと存じます。誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月24日

辛抱強く付き合ってくれました

担当者さんは丁寧な対応で、こちらの話をよく聞いてくれました。
特に、売主さんへの質問や交渉とリフォームの相談では、こちらの考えがまとまらない時も辛抱強く付き合ってくれました。
とても有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後リフォームをされると思いますが、素敵な内装になることを心より楽しみにしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月20日

不安な事項は納得するまでご説明いただけた

細かい要望も丁寧に対応いただけ、手続きも不安な事項は納得するまでご説明いただけた。
また、こちらの都合でたくさんのことをお願いしてしまいましたが、快く引き受けてもくださり、高額な買い物であるのでいろいろと不安でしたが、引き渡しまでスムーズに進められました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで終えられたこと、心より嬉しく思います。
今後、不動産について何かご不明点・ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2025年7月18日

納期内に終わらせてもらい良かった

納期内に終わらせてもらい良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2025年7月15日

ハウスメーカー側とも連携いただけた

こまめに連絡もいただいて、ハウスメーカー側とも連携いただけたので満足。
担当がお休みの際に、引き継いで別の担当になった際はちょっとした不満があったので、そこはあまり良い感じではなかったかなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
今回、最大限ご満足のいくお取引を実施することができず、大変悔しい思いでございます。
今後もご購入物件につきまして、お手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件