表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望等を優先し分かりやすく対応して頂きました
自宅売却時何社かに査定を依頼して、その中で東急リバブルの担当者が大変印象も良く説明も丁寧で、安心して相談出来ると思いました。
契約後もこちらの要望や希望等を優先し、分かりやすく対応して頂きました。
無事売却も出来、大変感謝しています。
本当に東急リバブルにお願いして良かったです。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引を通じてS様のお力になれましたことを大変光栄に存じます。
ご自宅へお伺いさせていただく度に、温かく向かい入れてくださり、お会いできるのをいつも楽しみにしておりました。
また何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
とても良かったです
とても良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご用命いただき、ありがとうございました。
N様のご協力もあり、スピード感を持ってお取引が終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらご依頼いただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
もう少し選択肢を提示頂けたらと思いました
今回は他社にもお話をさせて頂きましたが、担当は若く、提示内容も要領を得ないものでした。
貴社については資金計画も成り立っており、当方の意見も汲んだ内容となっていました。
求め過ぎかもしれませんが、私の意見は聞いてくれますが、新たな提案という意味ではもう少し選択肢を提示頂けたらと思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、ありがとうございました。
今回は土地の利用計画を伴う手続きで、ご相談を重ねながら手続きを進められたことにとても感謝しております。
ご指摘いただいた点につきましては、今後改善できるよう努力をしていきたいと思っております。
今後も何かございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
一部、欲しい連絡がなかったり、遅かった
真面目に対応していただき、良かったです。
司法書士や家財処分業者の紹介も助かりました。
一部、欲しい連絡がなかったり、遅かったことがありました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご相続発生時から登記、売買、不用品処分までワンストップでお手伝いさせていただきまして、多大なご協力のもとに滞りなくお取引できましたこと感謝申し上げます。
至らない点もあったかと存じますが、今後の改善点として日々取り組んでまいります。
引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
トータルで満足しています
他社への相談をしていないので、比較できません。
トータルで満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、感謝しております。
H様のご協力のおかげで、無事手続きを行うことができ、感謝しております。
何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
メールで頻繁に情報を送っていただいた
メールで頻繁に情報を送っていただいたのは良かった。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取引を通じてT様のお力になれましたことを大変光栄に存じます。
今後もお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
最後まであきらめずに成約まで行って頂いた
遺産相続の案件で土地を売る際、複数の不動産業者が査定に来られましたが、担当者様だけが協力的に話を聴き、力になって下さいました。
その後も、買主の業者との契約が近隣の方の影響で却下されたり売りにくい案件ではありましたが、対応して頂いた担当者様が最後まであきらめずに成約まで行って頂いた事が印象的です。
相続人達にも担当者様のお話をしており、皆感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、ありがとうございました。
S様とご相談をしながら、無事手続きを終えることができ、感謝しております。
何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
契約まで行き着くことができました
初めての売買でしたので不安しかなかったところ、わからないところなど丁寧に説明して頂き、不安が解消に向かい契約まで行き着くことができました。
担当者さんに感謝です。
センターからの返答
A様、この度は弊社に売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
ご決済までお荷物の整理や測量のご協力などお手間をお掛けしてしまいましたが、無事に完了することができ、自分のことのように安堵しております。
本当にご協力ありがとうございました。
今後不動産につきまして、些細なことでも大丈夫ですので、何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
配慮を検討頂きたい
昨年から申し込みと現地確認をして頂いてから何度かメール連絡をしていたが、応答が無いまま今年の手続きになってしまった。
何かシステムの問題等で行き違いがあったと思われるので、改善されることをお願いしたい。
なお、担当者はとても良く対応してくれたと思います。
契約書等の書類は私だけが住所氏名を手書きで記入する書式でした。
個人の不便を考慮していないように感じられる。
予め住所氏名を印刷しておくなど、配慮を検討頂きたい。
担当者やその上司の方の接し方はとても優しく良かった印象です。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご不安やお手間を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
一生懸命さが伝わって来ました
担当者の一生懸命さが伝わって来ました。
経験不足によるケアレスミスもありましたが、好感が持てました。
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声