表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問などの対応が早くて助かりました
対応も凄く良く、素人の私たちに親切にして頂き、わからない事の質問などの対応が早くて助かりました。
またお願い致します。
センターからの返答
この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
Y様にはいろいろとご協力いただき感謝しております。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
希望等を優先し分かりやすく対応して頂きました
自宅売却時何社かに査定を依頼して、その中で東急リバブルの担当者が大変印象も良く説明も丁寧で、安心して相談出来ると思いました。
契約後もこちらの要望や希望等を優先し、分かりやすく対応して頂きました。
無事売却も出来、大変感謝しています。
本当に東急リバブルにお願いして良かったです。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引を通じてS様のお力になれましたことを大変光栄に存じます。
ご自宅へお伺いさせていただく度に、温かく向かい入れてくださり、お会いできるのをいつも楽しみにしておりました。
また何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
とても良かったです
とても良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご用命いただき、ありがとうございました。
N様のご協力もあり、スピード感を持ってお取引が終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらご依頼いただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
一部、欲しい連絡がなかったり、遅かった
真面目に対応していただき、良かったです。
司法書士や家財処分業者の紹介も助かりました。
一部、欲しい連絡がなかったり、遅かったことがありました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご相続発生時から登記、売買、不用品処分までワンストップでお手伝いさせていただきまして、多大なご協力のもとに滞りなくお取引できましたこと感謝申し上げます。
至らない点もあったかと存じますが、今後の改善点として日々取り組んでまいります。
引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
親身になって調べて頂き非常に感謝しております
何も分からない私に丁寧に説明して下さり、困った事などは親身になって調べて頂き、非常に感謝しております。
センターからの返答
A様、この度は弊社に購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
物件のご案内をさせていただいてから、ご契約まで建物の検査や住宅ローンの審査等お忙しい日々をお過ごしされたかと思います。
スムーズにお取引ができたのもA様のご協力があったからこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産につきましてお困りごと等ございましたらお気軽にご用命ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
最後まであきらめずに成約まで行って頂いた
遺産相続の案件で土地を売る際、複数の不動産業者が査定に来られましたが、担当者様だけが協力的に話を聴き、力になって下さいました。
その後も、買主の業者との契約が近隣の方の影響で却下されたり売りにくい案件ではありましたが、対応して頂いた担当者様が最後まであきらめずに成約まで行って頂いた事が印象的です。
相続人達にも担当者様のお話をしており、皆感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、ありがとうございました。
S様とご相談をしながら、無事手続きを終えることができ、感謝しております。
何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
契約まで行き着くことができました
初めての売買でしたので不安しかなかったところ、わからないところなど丁寧に説明して頂き、不安が解消に向かい契約まで行き着くことができました。
担当者さんに感謝です。
センターからの返答
A様、この度は弊社に売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
ご決済までお荷物の整理や測量のご協力などお手間をお掛けしてしまいましたが、無事に完了することができ、自分のことのように安堵しております。
本当にご協力ありがとうございました。
今後不動産につきまして、些細なことでも大丈夫ですので、何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
配慮を検討頂きたい
昨年から申し込みと現地確認をして頂いてから何度かメール連絡をしていたが、応答が無いまま今年の手続きになってしまった。
何かシステムの問題等で行き違いがあったと思われるので、改善されることをお願いしたい。
なお、担当者はとても良く対応してくれたと思います。
契約書等の書類は私だけが住所氏名を手書きで記入する書式でした。
個人の不便を考慮していないように感じられる。
予め住所氏名を印刷しておくなど、配慮を検討頂きたい。
担当者やその上司の方の接し方はとても優しく良かった印象です。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご不安やお手間を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
疑問や質問にはその都度お答えいただけた
住宅購入は初めてだったので、わからないことだらけという状態でした。
疑問や質問にはその都度お答えいただけたので良かったと思います。
しかし、こちらから聞かないと教えていただけていないことや、気づいていないことがあるのではと思ってしまっています。
購入する側が積極的に動かなければいけないものですが、東急リバブルさんからも歩み寄っていただいたり寄り添っていただけると、もっと気持ちよく取引ができたような気がしています。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご不安に感じられる対応となってしまい申し訳ございません。
お客様に安心してお任せいただける対応を心がけ、今後の課題として取り組んでまいります。
末永いご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
希望通りの売却方法で素早いご対応をして頂きました
相談後、すみやかに売却について情報を入れてくださり満足しています。
詳細な説明にも満足しています。
但し、多少の間違いはありましたが訂正が速く、不安は感じなかったです。
実家を売却することになり、精神的にも苦い思いがありました。
その中で、こちらの希望通りの売却方法で素早いご対応をして頂きました。
担当者の方の明るく一生懸命なご対応に、最後は明るい気持ちで売却することができました。
大変良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
K様のいつも迅速なご対応のおかげでスムーズにご売却ができたと感じております。
至らない点もあったかと思いますが、K様のご売却のお手伝いができて嬉しく思います。
今後とも不動産売買でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声