ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買上尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月3日

連絡もスムーズで助かりました

今回の不動産売却で、複数社から提案を頂きましたが、貴社のご提案が一番良かったです。
担当の方との連絡もスムーズで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご相談いただいてからお引渡しまで様々なご協力をいただきありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。
また不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月6日

早期に売買契約を締結でき満足のいく取引でした

媒介契約締結から短期間で買主様を見つけていただき、早期に売買契約を締結でき満足のいく取引でした。
決済まで少し時間が空きましたが、その間も自分が不安に思った事なども早期にご回答いただき、安心してお任せすることが出来ました。
また何かありましたら、東急リバブル様にお願いしたいと強く思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上尾センターをご利用いただきありがとうございました。
M様には媒介契約からお引渡しまで様々なご協力およびご理解を賜り感謝申し上げます。
お庭なども綺麗に手入れしてくださり、ありがとうございました。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
弊社の営業エリア内でございましたら、お手伝いさせていただきますので、お声掛けいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月23日

質問などの対応が早くて助かりました

対応も凄く良く、素人の私たちに親切にして頂き、わからない事の質問などの対応が早くて助かりました。
またお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
Y様にはいろいろとご協力いただき感謝しております。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月22日

希望等を優先し分かりやすく対応して頂きました

自宅売却時何社かに査定を依頼して、その中で東急リバブルの担当者が大変印象も良く説明も丁寧で、安心して相談出来ると思いました。
契約後もこちらの要望や希望等を優先し、分かりやすく対応して頂きました。
無事売却も出来、大変感謝しています。
本当に東急リバブルにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引を通じてS様のお力になれましたことを大変光栄に存じます。
ご自宅へお伺いさせていただく度に、温かく向かい入れてくださり、お会いできるのをいつも楽しみにしておりました。
また何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月21日

とても良かったです

とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご用命いただき、ありがとうございました。
N様のご協力もあり、スピード感を持ってお取引が終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらご依頼いただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月7日

一部、欲しい連絡がなかったり、遅かった

真面目に対応していただき、良かったです。
司法書士や家財処分業者の紹介も助かりました。
一部、欲しい連絡がなかったり、遅かったことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご相続発生時から登記、売買、不用品処分までワンストップでお手伝いさせていただきまして、多大なご協力のもとに滞りなくお取引できましたこと感謝申し上げます。
至らない点もあったかと存じますが、今後の改善点として日々取り組んでまいります。
引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月30日

親身になって調べて頂き非常に感謝しております

何も分からない私に丁寧に説明して下さり、困った事などは親身になって調べて頂き、非常に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
物件のご案内をさせていただいてから、ご契約まで建物の検査や住宅ローンの審査等お忙しい日々をお過ごしされたかと思います。
スムーズにお取引ができたのもA様のご協力があったからこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産につきましてお困りごと等ございましたらお気軽にご用命ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月26日

最後まであきらめずに成約まで行って頂いた

遺産相続の案件で土地を売る際、複数の不動産業者が査定に来られましたが、担当者様だけが協力的に話を聴き、力になって下さいました。  
その後も、買主の業者との契約が近隣の方の影響で却下されたり売りにくい案件ではありましたが、対応して頂いた担当者様が最後まであきらめずに成約まで行って頂いた事が印象的です。
相続人達にも担当者様のお話をしており、皆感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、ありがとうございました。
S様とご相談をしながら、無事手続きを終えることができ、感謝しております。
何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月21日

契約まで行き着くことができました

初めての売買でしたので不安しかなかったところ、わからないところなど丁寧に説明して頂き、不安が解消に向かい契約まで行き着くことができました。
担当者さんに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
ご決済までお荷物の整理や測量のご協力などお手間をお掛けしてしまいましたが、無事に完了することができ、自分のことのように安堵しております。
本当にご協力ありがとうございました。
今後不動産につきまして、些細なことでも大丈夫ですので、何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月21日

配慮を検討頂きたい

昨年から申し込みと現地確認をして頂いてから何度かメール連絡をしていたが、応答が無いまま今年の手続きになってしまった。
何かシステムの問題等で行き違いがあったと思われるので、改善されることをお願いしたい。
なお、担当者はとても良く対応してくれたと思います。
契約書等の書類は私だけが住所氏名を手書きで記入する書式でした。
個人の不便を考慮していないように感じられる。
予め住所氏名を印刷しておくなど、配慮を検討頂きたい。
担当者やその上司の方の接し方はとても優しく良かった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご不安やお手間を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件