ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買上尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月21日

理解度に応じて案内や説明をしてもらいました

私たち夫婦それぞれの理解度に応じて案内や説明をしてもらいました。
そのため初めての不動産売却でしたが安心して任せる事ができました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
Y様には突然のたくさんのご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関することで何かご不明点やご要望等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月14日

こちらが決めた後の対応がしっかりしている

金額が高いほうが良いのは当たり前で、こちらが決めた後の対応がしっかりしている。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
ここまでスムーズにお取引が進められたのもN様のご協力があってこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産につきまして、お力になれることがございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月5日

丁寧に連絡や対応をしていただきました

長年空家になっていた、他県の実家を売却しました。
数社の査定で、一番高かった東急リバブルにお願いしました。
実家近くの支店の、担当職員さんに付いてもらいました。
測量・空家の片付け・解体等、見積りから業者探しまで、丁寧に連絡や対応をしていただきました。
おかげ様で、良い買い主さんとつながる事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
お電話させていただく際に、いつも優しくご対応いただいたこと、とても嬉しく思います。
今後、不動産に関することで何かご不明点やご要望等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
どうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

お客様評価

4
F様
F様 2025年7月18日

納期内に終わらせてもらい良かった

納期内に終わらせてもらい良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2025年7月15日

ハウスメーカー側とも連携いただけた

こまめに連絡もいただいて、ハウスメーカー側とも連携いただけたので満足。
担当がお休みの際に、引き継いで別の担当になった際はちょっとした不満があったので、そこはあまり良い感じではなかったかなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
今回、最大限ご満足のいくお取引を実施することができず、大変悔しい思いでございます。
今後もご購入物件につきまして、お手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月13日

もう少し選択肢を提示頂けたらと思いました

今回は他社にもお話をさせて頂きましたが、担当は若く、提示内容も要領を得ないものでした。
貴社については資金計画も成り立っており、当方の意見も汲んだ内容となっていました。
求め過ぎかもしれませんが、私の意見は聞いてくれますが、新たな提案という意味ではもう少し選択肢を提示頂けたらと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、ありがとうございました。
今回は土地の利用計画を伴う手続きで、ご相談を重ねながら手続きを進められたことにとても感謝しております。
ご指摘いただいた点につきましては、今後改善できるよう努力をしていきたいと思っております。
今後も何かございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月2日

メールで頻繁に情報を送っていただいた

メールで頻繁に情報を送っていただいたのは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取引を通じてT様のお力になれましたことを大変光栄に存じます。
今後もお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

  • 1
7 / 7件