表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てにおいて満足しています
最初2社に絞ってお願いする予定でしたが、対応を比べ貴社に専任でお願いする事にしました。
全てにおいて満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、ありがとうございます。
N様ご夫妻にお会いできてよかったでございます。
今後もご満足いただけるお取引ができるよう精進して参ります。
不動産につきまして、お困り事などございましたらお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。
売主の立場からの営業ではなかった
リバブルさんの査定価格は中立。
他社Z社は、買主側の価格。
この値段なら早く成約できるのは理解するが、売主の立場からの営業ではなかった。
センターからの返答
S様、この度は不動産売却のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
いつも迅速丁寧なご対応をいただけたおかげ様でご成約いただけた事、大変嬉しく存じます。
今後も売主様・買主様双方がご満足いただけますよう、努めてまいります。
引き続き、不動産の事でご相談事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
他の方も頼めば良いのにと本当に思うくらいです
数年ぶりにお願いしましたが、さすが担当者さんでした。
安心してお取引できます。
他の方も頼めば良いのにと本当に思うくらいです。
丁寧、誠実、確実、安心。
センターからの返答
T様、この度は改めてのご案内いただきまして誠にありがとうございます。
当時とは勤務エリアも変化しておりますが、お声がけいただきまして光栄でございます。
今後もT様のような「リバブルのファンになっていただく」お取引を心がけてお客様対応を行っていきます。
末永くご愛顧の程お願い申し上げます。
サポートもしっかりしておりとても信頼できました
親切で丁寧な対応をしていただいたほか、サポートもしっかりしており、とても信頼できました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回はM様のご協力もありご契約ご決済とスムーズに執り行うことができました。
書類等のご準備も迅速に行っていただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非一度ご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
満足できるサービスをしていただきました
基本的に質問や連絡は当日対応をしていただき、ストレスなく満足できるサービスをしていただきました。
悪かった点は特にありません。
譲渡所得税に関して不明点がありまたメールしますので、対応のほど宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、ありがとうございました。
無事手続きを終えることができたのは、K様のご協力があったからだと思っております。
また、税金に関してのご質問の件、ご連絡いただきましたら、税理士に確認致します。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
総じてしっかりと対応いただいた
総じてしっかりと対応いただいた認識です。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様、この度はご購入のご相談を賜り、誠にありがとうございます。
S様ご夫妻とお会いでき、良かったでございます。
今後不動産について等何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。
丁寧な説明で落ち着いた対応をして頂けた
丁寧な説明で落ち着いた対応をして頂けたように思います。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
気に入っていただいたお部屋が見つかり、大変嬉しく思っております。
また、ご契約からご決済まで資金のご準備等様々ご協力を賜り、重ねてお礼申し上げます。
もし今後不動産につきましてお困り事や気になること等ございましたら些細なことでも大丈夫ですので、是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
些細な事もきちんとご報告のショートメールがきた
とても丁寧な説明と、些細な事もきちんとご報告のショートメールがきた事。
誠実なご対応はとても良かったです。
センターからの返答
M様、この度はご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
無事に最後のお引渡しを迎えられましたのもM様のご協力を頂けたおかげでございます。
今後につきましても、ご売却・ご購入等のご相談がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。
丁寧な説明で大変わかり易かった
貴社は大手なので知名度があり、安心・信用できる所は良かった。
担当者も丁寧な説明で大変わかり易かった。
特に悪かった点等はありません。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
スムーズに進めてこられましたのも、O様のご協力の賜物でございます。
また機会がございましたらご用命いただければ幸いでございます。
自分自身が立ち会った方が良かったと思いました
物件自体の下見、解体業者の下見を行う時に立ち会い不要とのことでしたが、解体費用の追加が発生し、やはり自分自身が立ち会った方が良かったと思いました。
これは私自身への反省点ですが、やはり下見には立ち会い必要と案内していただいた方が良いと思います。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お客様へのご案内につきまして貴重なご意見いただきましたので、今後のお客様対応への取り組み改善へと繋げさせていただきます。
また機会がございましたらご用命お待ちしております。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)