ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2025年1月7日

ありがとうございました

担当者さんには、異動後も色々と対応して頂き親切にして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年12月26日

大変助かりました

住まいに近い所まで来て頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社に大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回はS様の迅速なご対応をいただいたおかげ様で、無事に決済いただく事ができ大変嬉しく思います。
不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にお問合せをいただけると幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年12月21日

連絡が密で的確

連絡が密で的確。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
販売中、ご契約まで何度も打ち合わせ、ご連絡ありがとうございました。
色々と打ち合わせご相談できましたので無事ご契約ができたかと思います。
今後ともお引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2024年11月27日

真摯に対応して頂けて良かった

真摯に対応して頂けて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
無事にお取引を完了された事、大変うれしく思います。
これも、F様にお忙しい中、迅速なご協力をいただいたおかげ様でございます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年10月7日

迅速・丁寧・正確で親身に対応して頂きました

迅速・丁寧・正確で親身に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社にてお取引いただいまして誠にありがとうございます。
スムーズにお手続き進められましたのも、全てご協力いただいたからこそで感謝申し上げます。
また、ご自宅の件でもお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月1日

一生懸命サポートしていただきました

途中で担当の方が変わって少し心配しましたが、一生懸命サポートしていただきました。
もう少し落ち着いて対応された方が、こちらも安心できると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関しまして弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで私自身、大変助かりました。ありがとうございました。
新居での生活も楽しんでいただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月4日

予定通り進んだことが大変よかった

当初は不安な面も見えたが、基本的には良く対応してくれました。
近くに多分他社対応の案件もある中、うまく対応していただきました。
上司のフォローも良く、無理なく説明をしてくださった。
予定通り進んだことが大変よかった。
会社の受付窓口の方もよく理解している感があり、良かったです。
全体に良かった感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご協力をいただいたからこそ、お引渡しまでのお手続きが順調に進み、スムーズなお取引に繋がったと思っております。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2024年3月24日

概ね良かったと思います

他社との比較が出来ないので概ね良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございます。
販売について打ち合わせ、契約後の測量など何度もご足労をおかけしましてありがとうございました。
また、お引渡しまでに色々とお手配などお気遣いいただき感謝いたします。
今後とも何かございましたらお引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月20日

こちらの都合に合わせて対応してくださった

初め、他社と東急リバブルの両方に電話をかけて売却の査定の話を聞いたが、他社は「内覧してみないとなんとも言えないが、この辺だと相場が●,●●●万円ぐらいで、状態がよくなければ●●●万円ぐらいは下がる」と言われた。
「内覧はなかなか難しい」と伝えると、「それじゃぁ無理だわ、ちゃんと売却の意思が決まったらまた連絡くれ」と言われ感じが悪く、すぐにリバブルに電話をした。
リバブルの担当者は、私がすぐに電話ができないことや電話が出来る時間帯を理解し、時にはメッセージで送るなど、こちらの都合に合わせて対応してくださった。
まだお若いのにカチカチな敬語を使い、「大事なお客様」として扱ってくれたように感じた。
一生懸命対応してくださっていたので、とても誠意が感じられた。
早く購入・売却できたことは良かった点だが、結構ハードスケジュールだったり、お金のことなど難しい話は理解するのに時間がかかってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
K様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年12月25日

丁寧でした

丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を糧にこれからも丁寧なお手伝いができるように努めて参ります。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 62件