Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年10月7日

迅速・丁寧・正確で親身に対応して頂きました

迅速・丁寧・正確で親身に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社にてお取引いただいまして誠にありがとうございます。
スムーズにお手続き進められましたのも、全てご協力いただいたからこそで感謝申し上げます。
また、ご自宅の件でもお手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月1日

一生懸命サポートしていただきました

途中で担当の方が変わって少し心配しましたが、一生懸命サポートしていただきました。
もう少し落ち着いて対応された方が、こちらも安心できると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関しまして弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで私自身、大変助かりました。ありがとうございました。
新居での生活も楽しんでいただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月4日

予定通り進んだことが大変よかった

当初は不安な面も見えたが、基本的には良く対応してくれました。
近くに多分他社対応の案件もある中、うまく対応していただきました。
上司のフォローも良く、無理なく説明をしてくださった。
予定通り進んだことが大変よかった。
会社の受付窓口の方もよく理解している感があり、良かったです。
全体に良かった感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご協力をいただいたからこそ、お引渡しまでのお手続きが順調に進み、スムーズなお取引に繋がったと思っております。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2024年3月24日

概ね良かったと思います

他社との比較が出来ないので概ね良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございます。
販売について打ち合わせ、契約後の測量など何度もご足労をおかけしましてありがとうございました。
また、お引渡しまでに色々とお手配などお気遣いいただき感謝いたします。
今後とも何かございましたらお引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月20日

こちらの都合に合わせて対応してくださった

初め、他社と東急リバブルの両方に電話をかけて売却の査定の話を聞いたが、他社は「内覧してみないとなんとも言えないが、この辺だと相場が●,●●●万円ぐらいで、状態がよくなければ●●●万円ぐらいは下がる」と言われた。
「内覧はなかなか難しい」と伝えると、「それじゃぁ無理だわ、ちゃんと売却の意思が決まったらまた連絡くれ」と言われ感じが悪く、すぐにリバブルに電話をした。
リバブルの担当者は、私がすぐに電話ができないことや電話が出来る時間帯を理解し、時にはメッセージで送るなど、こちらの都合に合わせて対応してくださった。
まだお若いのにカチカチな敬語を使い、「大事なお客様」として扱ってくれたように感じた。
一生懸命対応してくださっていたので、とても誠意が感じられた。
早く購入・売却できたことは良かった点だが、結構ハードスケジュールだったり、お金のことなど難しい話は理解するのに時間がかかってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
K様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年12月25日

丁寧でした

丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を糧にこれからも丁寧なお手伝いができるように努めて参ります。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月30日

的確な情報やアドバイスをもらうことができた

過不足なく場面場面において的確な情報やアドバイスをもらうことができた。
やや事務的な感じがしたが、対応は悪くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
しっかりと対応することはもちろんですが、気持ちよくお取引いただけるような配慮が足りず申し訳ございません。
今後の課題として取り組ませていただきます。
是非今後とも弊社をご贔屓にしていただけましたら幸いでございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年8月14日

書類関係がしっかりしていてわかりやすい

他社さんと比べ、書類関係がしっかりしていてわかりやすいと思う。
ファイルにまとめてくれたのも良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルへご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを完了された事、私も嬉しく思います。
F様に大変お忙しい中、何度も現地へお越しいただきましてありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩み事やご質問がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月31日

迅速に対応いただき安心感があり良かった

大抵の要望に応えていただき、連絡も迅速に対応いただき安心感があり良かった。
悪かった点
もう少し物件の詳細情報を把握していて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
その後、ご新居のお住み心地はいかがでしょうか。
無事にお取引が完了された事、S様の迅速なご内応のおかげさまでございます。ありがとうございました。
ご指摘いただいた件、物件についてより理解を深めお客様へご案内できますよう努めさせていただければと存じます。
今後不動産につきまして、ご不明点や気になる点等ございましたらお声がけください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年7月2日

速やかな手続きで満足しています

速やかな手続きで満足しています。
不安感なくすすめていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただき、大変助かりました。
感謝しております。
引き続き、不動産売買でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 58件