ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2019年6月17日

販売に積極的な姿勢をもっていた

○こちらからの問い合せのTELに出られなかった時など、すぐに連絡をしてきたこと。
○販売に積極的な姿勢をもっていた。
○二人でチームを組んでいたが、お互いによく連絡をとり合っていたようで、どちらかに話をすれば、すぐに対応してくれた。
○販売マンションが大規模修繕のために、様々な片付けがあったが、力仕事など手伝ってくれたことがあった。
△私の反省でもあるが、他社の示した販売額と●,●●●万の差があったが、もう●●●万高い額で提示してもよかったような気がする。
△買い手をすぐに決めてしまったような気がする。
多数の申し込みがあったので、もう少し検討してもよかったかもしれない。
こちらが引越してから、買い手が引越すまで、3ヶ月も間があったので、住んでいないのに管理費を払うということになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠に有難うございました。
チームで活動させていただいておりましたが、まだまだ至らない点もあったかと存じます。
今後の取り組みに反映できますよう、貴重なご意見を基に、改善していければと思います。
また機会がございましたら、ぜひご用命いただけますと幸いです。