一本化するなどの対応があるとよかった
適切なアドバイスや知りたいことをタイムリーに返信してくれたので心地よかった。
ただ、今回は2物件を同じ相手に同日決済というものでしたが、各支店ごとに対応するという点にわずらわしさがありました。
それぞれで対応が異なる点があり戸惑う点もあったので、内部的にそのようなケースは、売渡が出された後はどちらかの支店に一本化するなどの対応があるとよかった。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、弊社の都合によるご対応申し訳ございませんでした。
今回のお取引ではO様のご協力があったからこそ同日にご決済が叶えられたと思います。
引き続き不動産のご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。