表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ほぼ希望通りに売却できたので、満足
知り合いを通して売却を依頼し、結果ほぼ希望通りに売却できたので、満足。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの時間を要してしまいましたが、よい条件で売却できたことはよかったです。
不動産に関することはお役に立てますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
疑問点も都度解消をしてくれた
良かった点
こまめに連絡をいただき、初めてマンションを購入する私たち夫婦の疑問点も都度解消をしてくれた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご自宅購入のお手伝いが出来ましたこと光栄でした。
新しい街でのご生活はいかがでしょうか。
素敵なお時間になること祈っております。
また不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、お手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。
真摯に対応してくださり有難うございました
真摯に対応してくださり、有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
タイトなスケジュールの中で、ご多忙なI様にかかるご負担も大きかったかとは思います。
無事にお取引が進められたこと感謝申し上げます。
ご転勤先でもご活躍をお祈り申し上げます。
高く売却できて満足してます
相談前に予想した金額より高く売却できて満足してます。
センターからの返答
遠方から何度か足を運んでいただいたこともあり、A様のご協力により引渡しまで終えることができました。
感謝しております。
今後、A様やA様のご友人・ご親族様等お力添えができることがあれば、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
契約完了までの長丁場を安心してお任せできました
良かった点
・終始、丁寧で迅速な対応をして下さったこと。
・こちらの希望に沿った価格設定、販売をして下さったこと。
担当者さんは、こちらの要望や質問などにいつも穏やかな笑顔で落ち着いて対応して下さったので、契約完了までの長丁場を安心してお任せできました。
まだとてもお若くて伸びしろがあるので、今後の更なるご成長とご活躍に期待して、担当者評価を「4」にさせて頂きました。
大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
今回のご成約はS様のご協力無しでは実現できなかったと思います。
これから私自身も成長していけますよう、精進して参ります。
また、今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。
「大変がんばってもらってます」ということです
直接に案件を取引してなく、私担当の違う不動産屋から話を聞くという感じでしたので、点数云々はつけられません。
ただ聞いている話は、「大変がんばってもらってます」ということです。
いろいろな問題があり大変だったと思います。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
長期にわたり、ご不安だったと思いますが、手続きをお手伝いできたことを大変光栄に思います。
また何かの機会に、ご利用いただけますと幸いです。
最初から好印象の対応で、とても良かった
東急リバブルさんには最初から好印象の対応で、とても良かったです。
また、担当者さんには色々と教えて頂き、こちらの不安な気持ちなどを和らげていただきました。
とても安心して任せる事が出来、ありがたく存じております。
他社との比較といたしましては、私共が依頼していた不動産の各社は、皆様それなりに親切に対応をしていただけました。
決め手となったのは、担当者様の素直さを感じとれたのと、赤羽という近隣だった様に思います。
結果的には私はこの判断に満足であり、東急リバブルさんにお願いをした事ありがたく思っています。
これからもより良い会社でいていただきたく願っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にご用命を頂き、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからご契約・お引渡しまで、様々なご要望に対して迅速に対応いただき感謝申し上げます。
また不動産に関してお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
85%くらいの満足度か・・・
担当者の接客態度、言葉遣い、人あたりは良いものがあった。
不動産売買では、やはり結果が最大の評価点。
売る側からすれば、いかに高く売れるか、いかにチャレンジ価格に近い結果がでるかに期待してしまう。
決定価格÷チャレンジ価格=85%くらいの満足度か・・・。
それと販売活動をスタートしてから数か月間、1件も具体的引き合い、内覧等がなかったのは心細いところだった。
センターからの返答
F様、この度は、弊社へご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
精一杯販促活動を実施致しましたが、具体的にご検討頂得けるお客様をご紹介できず申し訳ございません。
頂いたご感想を糧に、気を引き締めて、今後の営業活動に務めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
大変お世話になりました
担当者さんには大変お世話になりました。
センターからの返答
S様
この度は、ご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、精一杯販売活動に努めて参りましたが、当初ご要望頂いた条件に届かず、誠に申し訳ございません。
今後とも何かありましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。