Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2025年1月18日

担当者が幾重にも重なりちょっと紛らわしいです

担当者が幾重にも重なり、ちょっと紛らわしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘の通り、ご売却ご購入と同時並行ということもあり、担当が幾重にもなってしまい恐縮でございました。
次回はストレスを軽減できますよう、会社内でも精査いたします。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月5日

最高のスタッフです!!

最高のスタッフです!!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけるご条件でお住まいをご購入いただけたこと、心より嬉しく思います。
ご相談時からお引渡しまで、K様に迅速なご対応・ご決断をいただいたおかげで、スムーズなお取引きをすることができました。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
この度は、大変お世話になりました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月1日

リバブルに連絡を入れてよかった

最初の相談時から丁寧に対応いただきました。
ポストに入っていたチラシを見てご連絡いたしましたが、やる気のある良い方に担当になっていただき、リバブルに連絡を入れてよかったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様に於かれましては今回の取引について大変なご苦労があったかと存じます。
初めてお会いした時からいくつか季節を跨ぎ、お暑い時期に室内の整理をされていらっしゃるお姿に頭が下がる思いでした。
税金面や他のご所有物件との兼ね合いでの多大なご心労に思いを致せば、私は唯唯そのご心労に深く感じ入る次第でございます。
私は果たして今回の取引の一助になれたでしょうか。
T様からのご評価を胸に不肖、今後も邁進して参る次第でございます。

  • 1
3 / 3件