表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最高のスタッフです!!
最高のスタッフです!!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入のお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけるご条件でお住まいをご購入いただけたこと、心より嬉しく思います。
ご相談時からお引渡しまで、K様に迅速なご対応・ご決断をいただいたおかげで、スムーズなお取引きをすることができました。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
この度は、大変お世話になりました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
全ての会合に担当者が出席した
良かった点は、全ての会合に担当者が出席したこと。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご売却において、スムーズなお取引ができましたこと、御礼申し上げます。
また、何か機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
ご説明やこちらからの質問にもご丁寧でした
司法書士さんからのご紹介だったんですが、初めてお会いした時から何の不安もなく、ご説明やこちらからの質問にもご丁寧でした。
書類のやりとりもきっちりとされていて、契約も満足するもので、すべておまかせ出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご相談時からお引渡しまで、快くご対応いただいたからこそ、ご納得を頂けるお取引が出来たと思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
我家まで搬送して頂き大切に保管しています
亡ききょうだいから、借地契約切れ店舗兼住宅を相続し数年経過。
地主さんとの協議も暗礁。
子どもに引き継ぐ事も拒否。
苦慮していたところ新地主さんに変更。
東急リバブルの担当者Aさんに委託してるので協議したらと提案。
数カ月間の調整で、地主さんと私の要望を見事解決に導びかれた担当者Aさんの手腕はお見事。
知人等から不動産相談の折は、貴社担当者Aさんを推薦致します。
永年、親族、両親、きょうだいと苦楽を過した実家を処分してしまう事は、先祖に何と申し開きするか悩み途方に暮れていた矢先、担当者Aさんの誠意に満ちたご助言で、実家の処分を決意する事が出来ました。
協議中、豪雨による漏水時、業者選定、修理、損害保険手続きは大変助かりました。
実家からは多種多用な備品や消耗品等が、小屋裏や床下収納から山程。
担当者Aさんは早急に的確に処理して頂き感謝しています。
思い出深い重い古金庫等を、我家まで搬送して頂き大切に保管しています。
この都度は、貴社担当者Aさんと担当者Bさんに大変お世話になり、有難うございました。
心からお礼申し上げます。
益々のご発展とご活躍をお祈り致します。
センターからの返答
この度は、Y様の大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご相談時からお引渡しまで、Y様に快くご対応いただいたからこそ、ご納得を頂けるお取引が出来たと思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
リバブルに連絡を入れてよかった
最初の相談時から丁寧に対応いただきました。
ポストに入っていたチラシを見てご連絡いたしましたが、やる気のある良い方に担当になっていただき、リバブルに連絡を入れてよかったと思っております。
センターからの返答
T様に於かれましては今回の取引について大変なご苦労があったかと存じます。
初めてお会いした時からいくつか季節を跨ぎ、お暑い時期に室内の整理をされていらっしゃるお姿に頭が下がる思いでした。
税金面や他のご所有物件との兼ね合いでの多大なご心労に思いを致せば、私は唯唯そのご心労に深く感じ入る次第でございます。
私は果たして今回の取引の一助になれたでしょうか。
T様からのご評価を胸に不肖、今後も邁進して参る次第でございます。
最も良い解決案をお考え下さいました
とても熱心で誠実な方にご担当頂けて、満足しております。
実は物件には測量上、登記と実測に誤差の問題がありましたが、それでもご購入頂ける買主様へ御持ちかけ下さいました。
大手他社様では、そのような問題を売主側で解決してからなら取り扱うと言われました。
勿論リスクを負いたくないのは分かりますが、素人の私たちには突き放された印象でしたので失望感がありました。
しかしながら、東急リバブルのご担当者様は、そのような顧客の悩みを引き受けて下さり、最も良い解決案をお考え下さいました。
本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
S様には、いつもご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引をすることができました。
感謝しております。
今後もS様のお役に立てますよう、精一杯頑張ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
的確で、明るい対応がよかった
的確で、明るい対応がよかった。
センターからの返答
この度は、赤坂センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご協力があり無事引渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご相談下さいませ。
安心のできるご担当に売却を支援していただいた
他の業界やサービスの担当者の質に満足できないことが多い中で、非常に安心のできるご担当に売却を支援していただき、大変満足している。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
U様のご協力があってからこそ、無事に買主様にお引き渡しができました。
また機会がありましたら私が担当いたしますのでご安心してお任せください。
宜しくお願いいたします。
丁寧な応対で、安心して売却できました
丁寧な応対で、安心して売却できました。
センターからの返答
この度は、赤坂センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様におかれましては、迅速にご対応をいただき、感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
やや事務手続きが雑な印象が残った
お客様の立場、売主の立場、両方をよく理解してうまく話をまとめてくれた点は評価できるが、仲介手数料の金額や税金の日割り計算を間違えたりと、やや事務手続きが雑な印象が残った。
営業と事務を両方完璧にというのは難しいと思うが、事務員と協力してダブルチェックをぜひやって欲しい。
また、譲渡所得税の説明は、前の担当者からも現在の担当者からも一言も説明を受けていない。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回もN様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
事務手続きの件は、申し訳ございませんでした。
ダブルチェックにて、より間違いのないよう、努力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
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