ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2025年1月18日

担当者が幾重にも重なりちょっと紛らわしいです

担当者が幾重にも重なり、ちょっと紛らわしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘の通り、ご売却ご購入と同時並行ということもあり、担当が幾重にもなってしまい恐縮でございました。
次回はストレスを軽減できますよう、会社内でも精査いたします。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年12月19日

ていねいに対応して頂き感謝です

本当にていねいに対応して頂き感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社社有物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましたこと、とても励みになります。
今後も精進してまいります。よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月13日

安心して取引を進めることができました

不動産購入を考え始めたころ、他社に相談したことがありました。
他社の担当者は契約を急かす振るまいが多く、いかに短時間で多くの契約を結べるかをモットーにしているように感じてしまいました。
貴社担当者さんは契約を急かすことなく、こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、また買い主の心情に配慮した売買スケジュールを組んでくださいました。
今回の購入は買い主の親族も絡む案件であり、双方とのスケジュール調整等色々と気を遣うことも多かったと思いますが、いつも安定した対応と態度で接してくださったため、安心して取引を進めることができました。
プロの不動産営業、一流の営業マンとはこういう方のことなのだな、と勉強になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入をお任せ頂きありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご相談時からお引渡しまで、快くご対応いただいたからこそ、ご納得を頂けるお取引が出来たと思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月5日

最高のスタッフです!!

最高のスタッフです!!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけるご条件でお住まいをご購入いただけたこと、心より嬉しく思います。
ご相談時からお引渡しまで、K様に迅速なご対応・ご決断をいただいたおかげで、スムーズなお取引きをすることができました。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
この度は、大変お世話になりました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月5日

接客の態度は良いと思います

接客の態度は良いと思います。
また、的確なタイミングで案内をされていると思います。
急な日程に合わせて、遠いセンターからわざわざ物件、自宅までいらっしゃっていただけて助かりました。
物件見学時に不具合がある箇所の説明がありませんでした。
修繕積立費に関して、私が重視しているということは分かっていると思っていましたが、一時金の金額について契約時の重要事項説明まで聞いていませんでした。
この2点だけが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
H様におかれましては、迅速なご対応をいただき、感謝申し上げます。
H様の貴重なご意見を今後の営業活動の糧にさせていただきます。
今後何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月4日

大変感謝しています

こちらが依頼しないと部屋以外の周辺環境を案内しない、わからないのに適当に回答して間違っているなど他社の担当者の対応が悪く、御社にご相談しました。
満足いく物件がなかなか見つからず、かなりの数の内見をお願いした中で、長い時間お付き合いいただき、大変感謝しています。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございました。
長期間になりましたが、最後はご納得いただけて大変嬉しく思っております。
様々な視点からご検討いただけたと思います。
またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月18日

要望にも適切に対応頂き満足しています

丁寧に対応して頂きました。
相談も気軽にしやすい雰囲気で、こちらの要望にも適切に対応頂き満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
K様のご協力もあり、リフォーム変更の件もご希望通りになり私自身も嬉しかったです。
今後とも、不動産関係でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月19日

いつも安心してお任せできます

いつも安心してお任せできます。

東急リバブル

センターからの返答

いつも東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約前から決済まで、様々ドラマがありましたが、無事お引渡しできて嬉しく思っております。
是非、またお声がけくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月4日

効率よく短期間で売却と購入が決定できた

売却と購入同時に進めることになりましたが迅速に対応いただき、さまざまな質問に対しても分かりやすく説明いただきました。
日程調整についてもこちらの都合に合わせていただいたため、効率よく短期間で売却と購入が決定できたと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、赤坂センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様におかれましては、ご購入ならびにご売却をお手伝いさせていただき、感謝申し上げます。
また、迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年10月24日

とてもよかったです

とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
併せてアンケートにご回答して頂き、大変嬉しく感じております。
A様のご自宅の購入を、微力ながらお手伝いさせて頂き、また、お役に立てたことが大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂けるよう、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、A様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
今後も、お住まいのことで何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 91件