表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
効率良く迅速で正確で助かりました
非常に満足できる結果となり感謝してます。
ありがとうございました。
効率良く、迅速で正確で、助かりました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
今回ご売却とご購入を同時期に行う取引でしたが、恙無く取引を行うことができ無事ご成約と相成りました。
これもE様のご協力の賜でございます。
お引越しの手続きなどご負担になられることも多くあったかと思われますが、新生活はいかがでいらっしゃいますでしょうか。
またのご用命をお待ち申し上げております。
何卒宜しくお願いいたします。
査定額も大満足です
親身に対応して頂きました。
感謝です。
査定額も大満足です。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
今回ご売却とご購入を同時期に行う取引でしたが、恙無く取引を行うことができ無事ご成約と相成りました。
これもE様のご協力の賜でございます。
お引越しの手続きなどご負担になられることも多くあったかと思われますが、新生活はいかがでいらっしゃいますでしょうか。
またのご用命をお待ち申し上げております。
何卒宜しくお願いいたします。
売却先を見極める的確な判断と人脈
売却先を見極める的確な判断と、人脈。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きありがとうございました。
既にお話が先行している中で、弊社にもチャンスをいただけた事、とても感謝しております。
お取引は終わりましたが、今後も、何かご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当者が幾重にも重なりちょっと紛らわしいです
担当者が幾重にも重なり、ちょっと紛らわしいです。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
ご指摘の通り、ご売却ご購入と同時並行ということもあり、担当が幾重にもなってしまい恐縮でございました。
次回はストレスを軽減できますよう、会社内でも精査いたします。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。
ていねいに対応して頂き感謝です
本当にていねいに対応して頂き感謝です。
センターからの返答
この度は、弊社社有物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましたこと、とても励みになります。
今後も精進してまいります。よろしくお願い申し上げます。
最高のスタッフです!!
最高のスタッフです!!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入のお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけるご条件でお住まいをご購入いただけたこと、心より嬉しく思います。
ご相談時からお引渡しまで、K様に迅速なご対応・ご決断をいただいたおかげで、スムーズなお取引きをすることができました。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
この度は、大変お世話になりました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
リバブルに連絡を入れてよかった
最初の相談時から丁寧に対応いただきました。
ポストに入っていたチラシを見てご連絡いたしましたが、やる気のある良い方に担当になっていただき、リバブルに連絡を入れてよかったと思っております。
センターからの返答
T様に於かれましては今回の取引について大変なご苦労があったかと存じます。
初めてお会いした時からいくつか季節を跨ぎ、お暑い時期に室内の整理をされていらっしゃるお姿に頭が下がる思いでした。
税金面や他のご所有物件との兼ね合いでの多大なご心労に思いを致せば、私は唯唯そのご心労に深く感じ入る次第でございます。
私は果たして今回の取引の一助になれたでしょうか。
T様からのご評価を胸に不肖、今後も邁進して参る次第でございます。
的確で、明るい対応がよかった
的確で、明るい対応がよかった。
センターからの返答
この度は、赤坂センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご協力があり無事引渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご相談下さいませ。
丁寧な応対で、安心して売却できました
丁寧な応対で、安心して売却できました。
センターからの返答
この度は、赤坂センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様におかれましては、迅速にご対応をいただき、感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
やや事務手続きが雑な印象が残った
お客様の立場、売主の立場、両方をよく理解してうまく話をまとめてくれた点は評価できるが、仲介手数料の金額や税金の日割り計算を間違えたりと、やや事務手続きが雑な印象が残った。
営業と事務を両方完璧にというのは難しいと思うが、事務員と協力してダブルチェックをぜひやって欲しい。
また、譲渡所得税の説明は、前の担当者からも現在の担当者からも一言も説明を受けていない。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回もN様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
事務手続きの件は、申し訳ございませんでした。
ダブルチェックにて、より間違いのないよう、努力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)