ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

お客様評価

3
S様
S様 2018年8月3日

ムダな契約時間と期待をさせられたのには憤り

1度契約者に契約を解除された。
依頼人への説明と家族同士が納得していなかったことが原因と思われます。
不動産屋が仲介するにあたり、本当に家族が同意した物件なのか確認していなかったのは残念だ。
そのためムダな契約時間と期待をさせられたのには憤りを感じます。
不動産は高い買物なので、本当に購入することを相手側の家族が総て同意しているのか確認してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
一度ご契約が解除になってしまった件、S様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご高齢のご夫婦のご購入でしたので、ご家族のご同意は重要な事だったと思います。
買主様の仲介会社様に、ご家族間で反対が無いかどうか等を、ご売却をするS様の立場に立って確認をすべきでございました。
今後繰り返しの無い様に、徹底して参ります。
ご指摘を頂きまして、誠に有難うございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。