ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
I様
I様 2018年8月29日

少しもやもやしています

近隣物件を参考に、少し高めで売り出しましたが、早期に少し安めで売りました。
難しい物件と思って買い手がついたことに安心しましたが、価格が妥当だったのか、少しもやもやしています。
もう少し待ったら良かったかも・・・でも売れないと困るし・・・・。
最初に説明してもらった特典が、数ヶ月後、媒介契約するためにもう1度説明を聞いた時にはなくなっていました。
最初に聞いた時に、「この特典は予告なく変わることがある」とパンフレットに書いてあればよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度、I様のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
お取引を通して、私の説明不足があり、大変申し訳ございませんでした。
また、弊社のサービスにつきましても、サービスが終了する可能性がある旨を事前にお伝えすることが出来ていれば、I様のお気持ちをここまで害することもなかったのかと思います。
今後、再びI様のお役にたてる機会があれば、すっきりとしたお気持ちで取引が出来る様に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。