ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
T様
T様 2019年5月29日

やはりリバブルは質が違うと感じられました

まずは、目標売却額以上での成約を実現させて下さってありがとうございました。
今回の住み替えにあたっては、他の複数の不動産仲介業者さんともやりとりをする機会があったのですが、今回の貴社担当者さんに関して、やはりリバブルは質が違うと感じられました。
それは、住宅のまわりの知識や、住宅ローンの制度やその利用のノウハウや、また、接客の品質から感じられたことです。
そのため、いろいろなことを気軽に質問して教えてもらうことができましたし、気持ちよく物事を進めることができました。
あえて言えば、売却期間中の一時期、私たちがあせりを感じた時期があったのですが、それも担当者さんに伝えましたところ、さらに売却に力を入れてくれたようでした。
担当者さん、約一年間対応していただきありがとうございました。
私達がこの物件を買った時より物件評価が下がっていて、売却できるか不安でしたが、成約できてよかったです。
リバブルはお上品(青葉台だから?)でよかったです。
いつかまた東急に戻るかも…

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をご売却の窓口にお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動をする中で、なかなか思うようにご成約に持ち込めず、T様にはご不安な思いをさせてしまった事もあったかと思いますが、T様のご協力を頂いたおかげで、無事にご成約~お引渡しまで進めることができました。
都内でのご生活も実りあるものとなるように、心よりお祈り申し上げます。
またいつの日か、お住み替えをされる際も、ぜひ当社をご用命ください。
全力でお手伝いさせて頂きます。