ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
W様
W様 2021年9月25日

事前のチェックをお願いしたいものです

アンケートの「Q4お取引の流れを通しての満足度」のところで、現地案内の点数が「2点:やや不満」なのは、スタッフさんが部屋の鍵を取りに行かれた時、地理的に不慣れだったようで、ひとりで20分間車内で待たされ、とても心配しました。
事前のチェックをお願いしたいものです。
丁寧な文章の説明は大変ありがたいのですが、1時間以上にわたると高齢の客には少々苦痛かもしれません。
担当者さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
引き続き投資物件の方もよろしくお願い致します。
連絡お待ちしています。
先日はきれいなお花をありがとうございました。
お元気で御活躍下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
現地内見の際は、お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動について今一度見直しを行い、お客様がご不安を抱くことのないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
無事にお引越しも終わり、とてもほっとしました。
また何かございましたら、当社へご用命頂ければ幸いでございます。