ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

K様
K様 2023年6月7日

B様にご担当いただき、とてもありがたく思っている

当初長津田センターの方に物件の問い合わせをし内見の予約をしておりましたが、前日になっても特に待ち合わせ等の連絡が来ず、当日直接担当者のA様に問い合わせた所、既に売却済みとなっているとのことで内見はキャンセルとなりました。
こちらとしては予定を空けて準備をしておりましたので、スケジュール管理すらできない御社担当者A様の対応には不満を抱きました。
その後、別のマンションの物件情報を拝見し、再度問い合わせを入れた際、青葉台センターの担当者B様にご対応いただきました。
B様には初回対応時から、物件購入に至るまでとても親切にご対応いただき、こちらの疑問点、質問にもスピーディーかつ丁寧にご説明いただき大変感謝しております。
B様にご担当いただき、とてもありがたく思っております。
将来、物件関連で何かご相談事が発生した際は、またB様にご相談させていただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
他店舗での不誠実な対応、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
無事にお気に入りいただけた物件が見つかり、また、K様のお住替えのお手伝いが出来た事、私自身も大変嬉しく思っております。
今後とも何かございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。