ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年9月18日

短期間に想定より高額で売却できて大変よかった

家の売却は今回が初めてで不安なことが多かったですが、担当者様には大変親身にご対応いただき安心して進めることができました。
結果運が良かった部分もありましたが、比較的短期間に想定より高額で売却できて大変よかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご希望のご条件にてご成約となりましたこと、私もうれしく思っております。
買主様の要望が我々の関与できる範囲を超えてしまっており、条件調整に時間を要しましたが、H様のご協力があり無事に成約に至ったと考えております。
これからもお客様と二人三脚で活動できる営業担当を目指して参りますので、何かお困りごとがあればどうぞお気軽にご用命くださいませ。

O様
O様 2025年9月15日

安心して任せる事ができました

購入、売却と真逆の関わりを同じ担当の方とすすめましたが、とても誠実で安心して任せる事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、再度のご利用いただけましたこと、重ね重ねになりますが御礼申し上げます。
ご希望の条件にてご成約に至ったこと、私も担当ながらとてもうれしく思っております。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年9月6日

可能な限り様々な情報を頂けた

可能な限り様々な情報を頂けた。
不安が沢山あったが、安心して手続きの準備が出来た。
購入後のフォローはもう少しあったらなお良かった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なお住まいのお探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中でキッチリお引き渡しからお引越しまで終えられたこともご準備含めて二人三脚で進めていただけた結果です。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。

Y様
Y様 2025年8月31日

何事もきちんとした説明を踏まえて進めて頂いた

不動産売買の時期的な観点から、当初お話しの中での売却予想価格より実際には低くなったことは残念な点ですが、何事もきちんとした説明を踏まえて進めて頂いたため、安心してお任せできたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お任せ頂けたご縁に大変な感謝を申し上げます。
今後また何かお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2025年8月29日

しっかりと寄り添って頂いたと感じております

しっかりと寄り添って頂いたと感じております。
こちらからのたびたびの要望、相談にも真摯に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご縁のもと、E様のご購入をお手伝いできましたこと光栄でした。
いつもE様が迅速にご対応頂いたおかげでスムーズにお取引が完了しましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年8月26日

とても良かった

とても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回もN様のご購入をお手伝いできましたこと光栄でございます。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月15日

粘り強くつねに穏やかに接して頂けて好感を持てた

いろいろと問題が多い物件の売却だったにもかかわらず、怒ったりいばったり、不機嫌になったりせず、粘り強くつねに穏やかに接して頂けて好感を持てた。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に大切なご資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで乗り越えるハードルが多かったこともあり、私も大変勉強になりました。
また今後もお手伝いできる事項があればお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月2日

親身になって考えて動いていただいた

出来ることを親身になって考えて動いていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私の行動をご評価頂き、大変恐縮しております。
また、ご相談頂いたご縁に感謝しております。
今後何かまたお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年7月26日

良い提案と担当さんに巡り会いました

アポ無しで相談に行きましたが、良い提案と担当さんに巡り会いました。
他社への相談も考えていましたが、必要ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
他社様へのご相談が必要が無かった、というご評価を頂き、大変恐縮しております。
誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月20日

親身になって話を聞いてくれた

知識もあり、親身になって話を聞いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産のご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
最初のご案内からお引き渡しまで短い期間ではございましたが、お取引完了までスムーズに進むことが出来たのはK様が融資のお手続きなど迅速にご対応頂いたおかげでございます。改めて御礼申し上げます。
これをご縁に末永いお付き合いができればと考えております。
今後もご相談等ございましたらぜひお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 43件