ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月20日

担当者の知識と対応がスムーズ

担当者の知識と対応がスムーズ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
途中、お申込みを頂きましたが契約出来なかった物件が2件あり、難航した時もありましたが、K様にもスケジュール調整などでご協力を頂き、結果無事にご購入頂けてうれしく思っております。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月19日

貴社へのイメージが変わりました

最初のご担当者は信頼できないと感じる対応が多く、今後は貴社にお願いするのはやめようと考えていましたが、後任の担当者さんに変更した後は非常に良い対応をしていただき、貴社へのイメージが変わりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に新居のお探しでお声がけいただき、誠にありがとうございました。
当初の対応の件は大変申し訳ございませんでした。
お引越しまでまだお時間ございますが、引き続きご不明点があればお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年4月18日

大きな不安をかかえることなく購入にいたる

常に的確なアドバイスをいただき、大きな不安をかかえることなく購入にいたることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に新居の購入のお探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は住み替えということもあり、様々お手続きに協力いただき、誠にありがとうございました。
今後もご売却のお手続き含めて改めてよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月7日

希望した物件を成約できました

初めての戸建て購入でしたが、希望した物件を成約できました。
何より結果が全てなので満足です。
そこまでの流れもトラブルなく、スムーズでした。
その為、担当者や東急リバブルに満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
M様とはご一緒に幾つもの物件を見て参りましたが、最終的にご納得いただける物件を紹介できたこと、大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関しましてお悩み等がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
重ねてにはなりますが、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月6日

不安を感じることはほとんどありませんでした

スピーディかつ適切な対応で、若手なのに不安を感じることはほとんどありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
若手ならではのスピード感をもった対応を意識しておりました。
ご満足頂けているようで嬉しく思います。
また不動産に関して、何かご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月31日

しっかりと対応していただきました

2世帯同居に伴う建築の条件、購入予算とアクセス等、こちらの条件に沿った物件を紹介していただき大変感謝しております。
担当の方はまだお若く経験も浅いようでしたが、契約から引き渡しまでしっかりと対応していただきました。
社内の教育も行き届いていると感じました。
子どものマンションの仲介もお願いしているので、今回以上の対応を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、こちらこそ、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多くの物件をご一緒にご案内させていただきましたが、最終的にご納得いただける物件を紹介できました事大変嬉しく思っております。
ご子息様の件につきましても、ご期待を上回れるよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします。
重ねてにはなりますが、この度はありがとうございました。

B様
B様 2025年3月31日

ありがとうございました

担当者さんには非常に熱心に色々とご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
いつも迅速なご対応を頂き有難うございました。
B様のおかげで無事にお取引を終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。また何かお困りのことなどございましたら、
ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。

M様
M様 2025年3月30日

何事もスムーズでした

何事もスムーズでした。
特に不満等感じる事はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引を頂き、ありがとうございました。
ご満足頂けているようで安心致しました。
また不動産に関してお手伝い出来ることがございましたら、一生懸命動いて参ります。

U様
U様 2025年3月24日

満額回答となりました

売却活動中は悩ましい時期もありましたが、私共の方針を理解され、時間がかかるも結果的には満額回答となりました。
あらゆる強気の活動をして頂いた結果と信じています。
物件購入につきましては、顧客の揺れる気持ちを抑え込む強い発言で、結果的にその時期のベストな選択が出来ました。
いざ契約となった途端に随分と慎重な働きに変わられたのも、非常に良いと思います。
私共にとっては、早い結果を出す押しの強いセールスマン、勢いのある若々しい新人セールスマンは合いませんでした。
今後、益々のご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変恐縮ながらお取引にご満足頂けたとのこと、心より嬉しく思います。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにU様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月18日

とても親身になって進めてくれました

とても親身になって進めてくれました。
ほぼ完璧だったのではないでしょうか。
頼もしい不動産パートナーです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な新居のお探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

次へ
10 / 536件