Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年11月12日

不満は感じませんでした

特に不満は感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご不満なく終えることが出来て嬉しく思っております。
不動産取引に関して、他にもご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
改めまして、この度はありがとうございました。

H様
H様 2024年11月10日

購入希望者の情報を担当者間で共有されていた

5社に査定を依頼し一番高い価格を提示されたこと、また売り出し案件もリバブルさんに以前お世話になり購入したことなどから、リバブルさんに依頼しました。
売り出しから成約まで10日間という短期で売却できたのは、購入希望者の情報を担当者間で共有されていたことが非常に有効であったと思います。
多少売り出し価格より下がりましたが、想定内の価格で売却できました。
引渡し前に遠方に転居しましたが、転居後の対応も担当者様にお世話になり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
H様のご自宅売却のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
お引越し等のお忙しい中、いつも迅速にご対応頂き有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月6日

満点評価です

満点評価です。
数年前の売却と購入、そして今回の売却でした。
担当者には大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様がお困りの際には、是非お力になれればと思いますので、なにかございましたらお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも、ご満足いただけるサービスを目指し、精進してまいります。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月5日

対応に頑なすぎる面も窺われた

物件所在地の担当者については、順法精神は必要だが対応に頑なすぎる面も窺われた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
頑なな対応となってしまい、申し訳ありませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、お伝えの仕方など考えながら今後に活かして参ります。
今後も不動産に関して、何かご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月1日

人柄が好感がもてた

担当者の人柄が好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
K様、今回含めて複数回弊社とお取引いただき、ありがとうございます。
また今後もご紹介いただけるよう、精一杯努力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月23日

こまめに電話で進行状況の連絡をいただきました

お話しや説明が丁寧で分かりやすく、こまめに電話で進行状況の連絡をいただきました。
初めての事でしたが、安心して売却をお願い出来ました。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご依頼不動産のお取引が無事に完了いたしましたこと、お祝い申し上げます。
S様とはご所有不動産が弊社近くとのことで選任を頂きましたが、現在のお住まいが売却物件から少し遠いことと、対象不動産の瑕疵や増築、測量などの件もあり、ご面倒をおかけする場面があったかと思います。
そんな中でも、ご自宅近くのカフェなどでお時間を取って頂き、タイムリーに打ち合わせを行えたことが成功要因の1つかと思います。
ご協力頂きましてありがとうございました。
今後もすべてのお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、S様におかれましても何かお困りのことがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねになりますが、この度はありがとうございました。

O様
O様 2024年9月19日

お話しいただく感じもよく全体的に満足しております

初めてのことで比較はできませんが、スムーズに進めていただき、お話しいただく感じもよく、全体的に満足しております。
税金と確定申告に関しては、不満というかそんな話は出たかな?という印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
O様の大切な不動産の売却のお手伝いをさせて頂けましたこと、幸甚でございます。
スムーズにご売却できましたのも、O様が日々お忙しい中、迅速にご協力いただいたおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
税金と確定申告につきましても、引き続きご相談していければと存じます。
ご案内が足りず申し訳ござませんでした。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月2日

丁寧で誠実で良好でした

丁寧で誠実で良好でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
相続関係の複雑な点の確認などがございましたが、シニアサポートセンターとの連携により、M様にとって最善のご提案を心掛けてご対応させて頂きました。
また今後、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
引続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月1日

安心してお任せできると感じました

物件の土地柄、やはり東急リバブルさんが安心してお任せできると感じました。
担当者様のご対応も好感が持てました。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
測量やお片付けなどご遠方からの対応でしたが、無事終わり良かったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。

S様
S様 2024年8月17日

こちらの立場になって、売却を進めてもらえました

今までは賃貸でしか不動産業者とやり取りしていなかったですが、1番良い担当でした。
こちらの立場になって、売却を進めてもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の思い入れのある不動産を、ご縁もあり新しいご所有者様へ継承できました。
取引についてはお買換えだったこともあり、ご対応頂くことも多かったと思いますが、いつもタイムリーにご対応頂きました。
S様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
これからはご新居での生活となり、環境も大きく変わります。
そんな中で何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご用命くださいませ。

次へ
10 / 529件