ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月16日

これ以上ないほどの接客をしていただいた

リバブルさんを含めて3社ほどを利用して物件の内覧に行きました。
他社の営業はぼーっといるだけでやる気があるのかないのか分からない感じでしたが、担当者さんはセールストークを交えながら接客してくれ、購入への意欲を高めてくれました。
接客姿勢が営業の鏡だと感じました。
また、基本的にメールや電話のレスポンスが早く、最初から最後まで気持ちよくやり取りを進めることができました。
こちらからの面倒臭いであろう要望、物件の値引き交渉やローン利率の値引き交渉、契約締結後の妻からのリフォーム相談などなどにも快く対応してくださり、こちらが申し訳なく感じるほどでした。
あげるとキリがないくらいで、これ以上ないほどの接客をしていただいたと思います。
最初の頃は会話をしていても「どうせ営業トークだろう」と思って内心疑ってかかっていましたが、終盤の方はあらゆる場面で「担当者さんが言ってるのだから信頼して大丈夫だろう」という気持ちになっていました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は有明センターにてお取引いただき誠に有難うございます。
K様に最適なご提案ができ、ご満足をいただけて安心いたしました。
また、金融機関のお手続き等、ご足労いただきご対応にいただけた事で無事にご決済を終えることができました。
本当に有難うございました。
ご自宅のご売却もございますので引き続きサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。