ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2019年3月15日

もっとナチュラルなCSを求めます

ていねいに対応いただきました。
ありがとうございました。
アンケートを気にしての一連の対応が気になります。
この書面ありきの日常の対応であると推察してしまいます。
もっとナチュラルなCSを求めます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却にあたり、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきましてありがとうございました。
滞りなく取引が完了でき、ご満足いただけたことはうれしく思います。
反面、ご指摘いただいたように、本アンケートの返送についての対応については改善の余地があると考えます。
最後に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後は、引渡し後までご満足いただける営業を心掛けてまいります。
また不動産についてご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。