もっとナチュラルなCSを求めます
ていねいに対応いただきました。
ありがとうございました。
アンケートを気にしての一連の対応が気になります。
この書面ありきの日常の対応であると推察してしまいます。
もっとナチュラルなCSを求めます。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却にあたり、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきましてありがとうございました。
滞りなく取引が完了でき、ご満足いただけたことはうれしく思います。
反面、ご指摘いただいたように、本アンケートの返送についての対応については改善の余地があると考えます。
最後に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後は、引渡し後までご満足いただける営業を心掛けてまいります。
また不動産についてご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。