ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2020年9月2日

とても親切で知識があり良く対応していただきました

担当者はとても親切で知識があり、良く対応していただきました。
今回も、買主側の不動産業者と買主側の不手際によって、引渡日が延期になったのですが、当方の担当者の方は迅速に対応して下さり、2週間程度の遅れで、無事引渡をすることができました。
その間、特に心配する必要のないことなどをきちんと説明して下さり、安心して待つことができました。
当方遠方のため、コロナ禍の中リモートでの引渡を希望したところ、完全に準備・対応していただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
O様とは2度目のお取引になりますが、今回は、問題もあり心配をおかけした点があったと思います。
ご協力頂いたことにより解決でき、決済まで無事に終わりましたことにつきまして、感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。