ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月27日

満足より大満足です

5点満点中の10点以上、満足より大満足です。
感謝のみ!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引きを行って頂き、誠にありがとうございました。
K様とは、2物件のお取引きをさせていただきましたが、K様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引きができたと思っております。
また、K様から頂戴したコメントを励みに、これからも日々精進してまいります。
今後とも、不動産に関するご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月16日

何事も相談しやすかった

何事も相談しやすかった。
しゃべりやすかった。
何事にも相談に乗ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社ににご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
思い入れのある不動産の売却に携われたことを、私自身大変うれしく思っております。
また不動産の件でご相談がございましたら、何なりとご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年10月27日

テキパキとされていました

とても誠実で、テキパキとされていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル芦屋センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
F様につきましては、スムーズに売却まで進めさせていただけたおかげで、すぐにお話をお持ちすることができました。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月28日

初めてのことでしたが、安心してお願いできました

不動産売却は初めてのことでしたが、安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入とあわせて、当社へご売却のご依頼も頂きまして、大変感謝しております。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月21日

よくわかり安心して取引に臨むことができました

不動産譲渡に伴う税についての疑問がありましたが、税理士の先生から直接説明を受ける場を設けていただき、確定申告の必要書類等がよくわかり安心して取引に臨むことができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご不安なくお取引を進められたこと、そのお手伝いができましたこと、私としても大変嬉しく思います。
税理士の先生以外の士業の方を含め、その道のプロの方との関わりが多くございます。
何かお困りごとありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月15日

資料の作成に隙が無い

内見段階での資料の作成に隙が無い。
準備がすばらしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事がとてもご多忙の中、いつも迅速にご対応頂けたことで、取引をスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
改めて心よりお礼申し上げます。
引き続き、税務関係・不動産でのお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月10日

的確なアドバイスが出来る方で安心でした

銀行とのやりとりなど、的確なアドバイスが出来る方で安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてから、特に問題なく進みましたので、私も感謝しています。
またお役に立てることがありましたらご連絡いただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月28日

ご担当者ご本人と代行の方には全く問題はない

営業のご担当者ご本人と代行の方には全く問題はないが、訪問時に最初に窓口でご案内されるスタッフの方の対応が、他社と比較すると好感が持てない気がする。
事前に訪問の連絡をしているのに「あなた誰?なんの用?」という感じで問われ感じが悪かった。
他社は訪問して名前を告げると「〇〇様、お待ちしておりました・・・」という明るい声での案内があるのに・・・。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当センターの受付の対応について、誠に申し訳ありませんでした。ご指摘をいただきまして、誠に有難うございます。
今後は、ご来店頂いたお客様にとって好感を持っていただけるように、所員一同努めてまいります。
また今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

E様
E様 2024年7月6日

誠実・迅速

誠実、迅速。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
E様には、購入する際にもお手伝いさせて頂き、今回ご売却の方もお任せいただきまして、大変うれしく思っております。
また今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月2日

明るく気持ちの良い接客だった

質問する事が多々ありましたが、スピード感を持って対応してくれました。
明るく気持ちの良い接客だったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引きを行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入のお申し出をいただいてから、お引渡しまで数多くのお手続きがありましたが、迅速にご対応いただけたこと重ねてお礼申し上げます。
また、ご自宅に伺った際にはいつも明るく迎え入れて下さったこと、大変嬉しかったです。
お困りになることがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。

次へ
10 / 191件