ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買あすみが丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年5月31日

丁寧だった

丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りの際は是非お気軽に申し付け下さい。
引続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月2日

安心して売却をまかせることができました

いつも誠実な対応で、わからないことだらけの売却を丁寧に相談にのってくださり、即回答いただき本当に感謝しています。
業務外のことをお尋ねした時も、丁寧に対応していただきました。
安心して売却をまかせることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、お子様方も含めてご協力いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
無事にご成約となり私もホッとしましたが、来年には申告もございます。
出来る限りのお手伝いはさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。

N様
N様 2025年4月14日

安心して相談依頼できると思いました

安心して相談、依頼できると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、約10年ぶりにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お買い求めいただいてから長らく経過しているにもかかわらずご用命いただきましたこと心よりお礼申し上げます。
ご満足いただける動きが出来たか心配でしたが、安心していただけたとの事でほっとしました。
来年は確定申告がございますが、出来る限りお手伝いいたしますので、どうぞお気軽にお声がけください。

S様
S様 2025年4月6日

疑問にもすぐに回答していただき安心できました

担当の方には、売却まで実に迅速に対応していただけました。
また、疑問にもすぐに回答していただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
遠方への引っ越しが控えるお忙しい状況の中で、S様のご協力のもと円滑にお取引を行うことができました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月4日

要点を押さえた説明で分かりやすかった

良かった点
淡々と進めてくれた。
要点を押さえた説明で分かりやすかった。
悪かった点
買主がエアコンの撤去を条件として提示。
担当者が「当方でエアコン撤去費用の見積もりをします」と仰っていたものの、売却10日前時点で連絡来ず。
状況を確認するためにショートメッセージを送ったが返信なし。
自身で業者に見積もりを行い撤去をしてもらった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、努めて参ります。

Y様
Y様 2025年4月1日

わかりやすく実施して頂きました

スピーディーに明るく、わかりやすく実施して頂きました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
店舗の対応で至らなかった点があったとの評価を頂戴しておりますので、センターとして改めて考え共有して参ります。

N様
N様 2025年3月21日

今だにトラブルひとつ発生していません

担当者との取引き付き合いは6~7年になりますが、一貫して不都合又は不安等々は全く感ずる事なく対応していただいて非常に有難かったです。
アフターフォローも完璧で、相手の方との間に立ち、すべての案件が今だにトラブルひとつ発生していません。
今後においても、この担当者に対応して頂く事を願っています。

東急リバブル

センターからの返答

様々なリクエストに対して至らない点や不足もあったことにご辛抱いただき、ただただ感謝申し上げます。
お客様にご満足いただける喜びを胸に精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年3月19日

希望に沿って対応して下さって助かりました

とても丁寧に説明して下さって、良く理解できました。
又、当方の希望に沿って対応して下さって助かりました。
千葉県の担当の方ですが、今後も他地域の物件の相談も、機会があれば相談したいです。
夫婦共々感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になりました。
お褒めの言葉、素敵なご縁に至りましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月3日

契約に繋がる見極めが良いと思います

担当者様については、これまでの数多くの契約をされた経験からだと思いますが、契約をされる買主様について、物件の問合せ内容から契約に繋がる見極めが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ再度ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
必ずしもご希望通りとはいきませんでしたが現状をご理解いただき、ご快諾いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
来年はご売却に関する申告がございますが、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

  • 1
9 / 9件