ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買あすみが丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年12月28日

親身に対応してくれた

当初は複数社に依頼していましたが、他社より貴社の方が親身に対応してくれたので、結果専任でお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を無事進めることができました。
一般媒介契約から専属専任媒介契約に切り替えていただいたことにより、あんしん検査を利用できたこともご成約につながった要因かと思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年12月27日

日程はタイトでしたが無事に対応して頂き良かった

今回は早期での売却希望で引渡日程はタイトでしたが、無事に対応して頂き良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今回は行政の公表も事前告知も無い急なルール変更によりご心配をお掛けしましたが、何とか無事にお引渡を迎えられ私も嬉しく思っております。
2月から確定申告も始まりますので、お役に立てる事がございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2024年12月25日

本当に良い方に出会えてよかった

東急リバブルはテレビコマーシャルで知っていましたが、今回は知人からの紹介で担当者さんと出会いました。
とても親切丁寧で謙虚な、本当に良い方に出会えてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、無事お引渡しまで完了することができました。
また、機会がございましたら、ご相談いただければ幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月23日

決済時の銀行との対応が非常によかった

物件の引き渡し決済時の銀行との対応が非常によかった。
親切に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
他社様から変更いただき、無事良いご条件でご成約ができ、安心しました。
また何かございましたら、ご相談ください。

Y様
Y様 2024年11月7日

何も心配なく取引が進められました

丁寧に対応してもらったので、何も心配なく取引が進められました。
購入時より大幅に値下りしていたのは残念ですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になりました。
お重めの言葉、大変嬉しく思います。
他のお取引等引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年10月16日

ネームバリューと営業担当者のスキルが合致している

会社のネームバリューと営業担当者のスキルが合致している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介のお話もあり、そういう面で緊張致しましたが、ご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。
もしまたご相談いただけることがございましたら、
より一層ご満足いただけますよう頑張りますので是非お声がけください。

M様
M様 2024年10月7日

丁寧で親身な対応でした

丁寧で親身な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、ご相談ください。

S様
S様 2024年9月20日

CMでも言っている通りの東急リバブルである

途中で後任の担当者様に変わってからは、これがCMでも言っている通りの東急リバブルであるなと思った。
お客様を大切にしてくださり、真摯に仕事に取り組んでいて良いと思った。
またセンター長も、前任担当者のトラブルを挽回すべく対応してくださり、お二人には深く感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になりました。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。
最終的にお喜び頂ける内容となり、嬉しく思います。
ありがとうございました。

T様
T様 2024年8月31日

積極的に対応して頂いています

貴社とは以前にも、マンションの購入・賃貸・売却でお世話になった経験があります。
会社としても、担当者としても皆さん、大変熱心で、積極的に対応して頂いていますので、信頼して、期待しています。
今回は他社とも話をしてみましたが、その会社は出来るだけ価格を低く設定し、早く売ることで、成約件数を多くすることを目標としていました。
お客の意向より会社の方針を優先する感じがして、利用するのをやめました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、良い条件で、早期のご成約となりました。
今後も何かご相談等がございましたら、何なりとお申し付けください。

H様
H様 2024年8月30日

プロの仕事を感じました

物件および売主と買主の状況を正確に判断し、双方がWin−Winとなるように調整してくれる。
プロの仕事を感じました。
状況に応じてフレキシブルに対応してくれることも、とてもありがたかったです。
また機会があれば担当者様にお願いしたいですし、友人知人にもぜひすすめたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
少々ハードルがありお時間頂戴致しましたが、無事にお引渡に至りましたこと私も大変嬉しく思っております。
また、ご多忙の中、お時間をお作りいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
来年は譲渡所得税の申告がございます。
お手伝いできることもございますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

次へ
10 / 379件