表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変満足しました
大変満足しました。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご売却に関しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ご多忙の中、諸々のご協力ありがとうございました。
無事にお引渡しが出来ました事、T様のおかげてございます。
また不動産の事でお役に立てる事があれば、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
誠実にご対応いただき大変満足しております
担当者の方には、最初から最後まで丁寧かつ誠実にご対応いただき、大変満足しております。
安心してお取引を進めることができ、心より感謝申し上げます。
一方で、今回の取引に際して感じた課題について、1点コメントさせていただきます。
担当者の方の対応とは無関係ですが、銀行融資の手続きにおいてスムーズに進まない場面がありました。
その要因の一つとして、貴社の定休日が火・水曜日、銀行の定休日が土・日曜日であることが挙げられると感じています。
このため、実際にやり取りが可能な曜日が月・木・金に限られ、各対応が日または週単位で進むこととなり、結果として物件の見学から決済完了までに約4ヶ月を要しました。
もちろん、銀行や私自身の準備の進行にも改善の余地があったことは承知しておりますが、定休日の兼ね合いも一因であったように思います。
実際、火・水曜日に相談をしたいことが何度かありました。
あくまで一利用者としての率直な感想としてお伝えさせていただきました。
センターからの返答
この度は当社にご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
T様におかれましては、金融機関の融資手続きについてお願いすることが多くありましたが、お忙しい中、迅速にご対応ならびにご協力頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、T様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声