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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月23日

安心感がありました

安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えることができ、安心しております。
(最後の決済の時、振込がうまくいかず実は私自身も内心少し焦っておりました…)
また、お困りごとなどありましたら遠慮せずご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月23日

後から連絡してくる時も迅速に対応してくれた

始終、気持ちのいい応対だった。
こちらから質問したことに対して、すぐ分かることなのか調べてから回答するのか、きちんと区別してくれたことが大変良かった。
後から連絡してくる時も迅速に対応してくれたので、困ったり不安に感じたりすることがほとんどなかった。
さらに営業としてのプッシュも適切で、大きな買い物をする中で上手に乗せてもらいながら決断することができたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えることができたのも、ローン審査などY様が迅速に動いて頂けたおかげでございます。
綾瀬センターとご自宅もお近くなので、何かお困りごとなどありましたら遠慮せずご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年11月20日

「何が必要か」等の説明が的確で有り難かった

住宅購入は初めてなので勝手がわからない中、「次はどうしたらいいのか」「何が必要か」等の説明が的確で有り難かったです。
対応も丁寧で、不快になることは一度もなかったです。
小さい子がいるのですが、優しく対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は初めての住宅購入に弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、N様の迅速なご準備に助けられることも多く、お取引全体を通じて非常にスムーズに進行することができました。
今後も何か不動産に関するご相談等がございましたら是非お声かけくださいませ。

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月22日

終始売主を優先させている

終始売主を優先させている対応。
売契から決済まで4ヶ月を要する始末。
売契後の対応も酷い。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご希望に沿う事が出来ず大変失礼いたしました。
I様のご指摘を真摯に受け止め、今後の対応で貢献させて頂きます。ご期待に沿えるように精進してまいります。
また何かお困りのことがありましたらお声がけ下さい。
お力になれればと思っております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

なんでもお話しできました

担当者さんには相談しやすく、なんでもお話しできました。
笑顔が絶えない買い替えでした。
とても楽しく人生の一大イベントを乗り越えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
購入先についてとても満足頂いているようで、安心しております。移動中の車などとても楽しく過ごせました。
ご購入頂いたマンションは、亀有エリアの象徴的なマンションかと思いますので、とても良い物件をご購入して頂いたかと思います。
また何かありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月22日

大変満足いく形になり感謝しかありません

売却の相談をお願いした際、同時に他社Z社にもお願いしたのですが、担当者の雰囲気、ガツガツした営業姿勢が合わなかったです。
その点、貴社担当者さんは、こちらの状況にあったタイミングで声掛けをしていただき、寄り添った対応をしていただけると思い、取り引きをお願いいたしました。
結果、売却から住み替えまで大変満足いく形になり、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お住み替えのお手伝いをさせて頂き、東急リバブルの独自のサービスで無事にお取引を完遂する事が出来ました。
ただ、これはO様のご協力があったからこそだと思っております。
何度もお打ち合わせを重ね、ご希望に沿った形で不動産売買でき、私も本当に嬉しく思っております。
いつまでもご家族仲良く過ごして頂ければと思っております。
また何かご相談ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
W様
W様 2024年6月26日

プロの精神をサービスと共に感心致しました

近年お会いしたいろいろな方の中で、目がさめる様な適切なご説明とお心づかいを感じました。
時を同じくしてある銀行の方と話しましたが、銀行のルールばかりでこちらの都合が全然受け入れられない、少しもサービスが感じられない経験をしたところでしたので、尚更担当者様の行き届いたプロの精神をサービスと共に感心致しました。
世の中に貴社の様な社員さんばかりでしたら、何のトラブルもない社会になると思いました。
もう1件とも思いましたが、当方があまりにも高齢ですので思いとどまりました。
が、友人・知人に不動産に関する話が出ましたら、必ず貴社を信頼出来るとすすめます。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで色々とありましたが、無事にお取引を終えることができ、安心しております。
また売却や購入の件で、なにかありましたらお声掛けください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月9日

気持ち良い受け答えに満足しました

書類や多くの保険関係のアドバイスや、わからない事の説明等を丁寧に教えて頂いた。
又まめに電話したが、気持ち良い受け答えに満足しました。
長いつきあいが出来そうです。
他社は必要ないです。
今後とも宜しくお願いします。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
また、不動産のことで、何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月18日

対応力そして親切さに感銘を受けました

東急リバブルと担当者に関する評価をお伝えいたします。
良かった点
1、担当者の専門知識、対応力、そして親切さに感銘を受けました。
迅速かつ丁寧な対応で、信頼感がありました。
2、交渉の段階でも、プロフェッショナルなアプローチで円滑に進めることができました。
3、家族全員が安心してお取引を進めることができ、大変満足しています。
本当にありがとうございました。
改善すべき点
特にない。
ご意見・ご期待・他社との比較
東急リバブルは、他社と比較しても顧客志向のサービスと専門知識に優れており、信頼性が高いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
何かお困りごとなどがありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月20日

相談しやすい雰囲気だった

はじめての購入だったので不安なことが多かったのですが、担当者の方には本当に助けられることばかりでした。
知識面は自分たちで勉強すればカバーできることですが、知識以外の考え方や進め方のところで多くのことを教えていただきました。
またものすごく柔和な方で、相談しやすい雰囲気だったのがとてもありがたかったです。
むしろそこに我々が甘えすぎてしまった部分がありました。
いい選択ができたと思えるのは、担当者の方のおかげだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社へご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで、多々、至らない点があったかと存じます。
I様より、的確なご指摘と事前相談を頂き、無事にご決済お引渡しが完了できました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らず、ご不明なことやご不明な点等ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

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