Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月22日

終始売主を優先させている

終始売主を優先させている対応。
売契から決済まで4ヶ月を要する始末。
売契後の対応も酷い。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご希望に沿う事が出来ず大変失礼いたしました。
I様のご指摘を真摯に受け止め、今後の対応で貢献させて頂きます。ご期待に沿えるように精進してまいります。
また何かお困りのことがありましたらお声がけ下さい。
お力になれればと思っております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

なんでもお話しできました

担当者さんには相談しやすく、なんでもお話しできました。
笑顔が絶えない買い替えでした。
とても楽しく人生の一大イベントを乗り越えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
購入先についてとても満足頂いているようで、安心しております。移動中の車などとても楽しく過ごせました。
ご購入頂いたマンションは、亀有エリアの象徴的なマンションかと思いますので、とても良い物件をご購入して頂いたかと思います。
また何かありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月22日

大変満足いく形になり感謝しかありません

売却の相談をお願いした際、同時に他社Z社にもお願いしたのですが、担当者の雰囲気、ガツガツした営業姿勢が合わなかったです。
その点、貴社担当者さんは、こちらの状況にあったタイミングで声掛けをしていただき、寄り添った対応をしていただけると思い、取り引きをお願いいたしました。
結果、売却から住み替えまで大変満足いく形になり、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お住み替えのお手伝いをさせて頂き、東急リバブルの独自のサービスで無事にお取引を完遂する事が出来ました。
ただ、これはO様のご協力があったからこそだと思っております。
何度もお打ち合わせを重ね、ご希望に沿った形で不動産売買でき、私も本当に嬉しく思っております。
いつまでもご家族仲良く過ごして頂ければと思っております。
また何かご相談ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
W様
W様 2024年6月26日

プロの精神をサービスと共に感心致しました

近年お会いしたいろいろな方の中で、目がさめる様な適切なご説明とお心づかいを感じました。
時を同じくしてある銀行の方と話しましたが、銀行のルールばかりでこちらの都合が全然受け入れられない、少しもサービスが感じられない経験をしたところでしたので、尚更担当者様の行き届いたプロの精神をサービスと共に感心致しました。
世の中に貴社の様な社員さんばかりでしたら、何のトラブルもない社会になると思いました。
もう1件とも思いましたが、当方があまりにも高齢ですので思いとどまりました。
が、友人・知人に不動産に関する話が出ましたら、必ず貴社を信頼出来るとすすめます。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで色々とありましたが、無事にお取引を終えることができ、安心しております。
また売却や購入の件で、なにかありましたらお声掛けください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月9日

気持ち良い受け答えに満足しました

書類や多くの保険関係のアドバイスや、わからない事の説明等を丁寧に教えて頂いた。
又まめに電話したが、気持ち良い受け答えに満足しました。
長いつきあいが出来そうです。
他社は必要ないです。
今後とも宜しくお願いします。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
また、不動産のことで、何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月18日

対応力そして親切さに感銘を受けました

東急リバブルと担当者に関する評価をお伝えいたします。
良かった点
1、担当者の専門知識、対応力、そして親切さに感銘を受けました。
迅速かつ丁寧な対応で、信頼感がありました。
2、交渉の段階でも、プロフェッショナルなアプローチで円滑に進めることができました。
3、家族全員が安心してお取引を進めることができ、大変満足しています。
本当にありがとうございました。
改善すべき点
特にない。
ご意見・ご期待・他社との比較
東急リバブルは、他社と比較しても顧客志向のサービスと専門知識に優れており、信頼性が高いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
何かお困りごとなどがありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月20日

相談しやすい雰囲気だった

はじめての購入だったので不安なことが多かったのですが、担当者の方には本当に助けられることばかりでした。
知識面は自分たちで勉強すればカバーできることですが、知識以外の考え方や進め方のところで多くのことを教えていただきました。
またものすごく柔和な方で、相談しやすい雰囲気だったのがとてもありがたかったです。
むしろそこに我々が甘えすぎてしまった部分がありました。
いい選択ができたと思えるのは、担当者の方のおかげだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社へご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで、多々、至らない点があったかと存じます。
I様より、的確なご指摘と事前相談を頂き、無事にご決済お引渡しが完了できました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らず、ご不明なことやご不明な点等ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月8日

個人的な感想や一般的な基準も教えてくださった

担当者の方のアドバイスやサポートに大変助けていただきました。
立場上のアドバイスの他に、個人的な感想や一般的な基準も教えてくださったのは、初めての不動産取引で何も分からない自分にとって安心できました。
他社と違う点は、ガツガツした強めの営業はなかったことと、フォロー体制が充実していたので安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご成約誠におめでとうございます。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2023年10月27日

お互いが気持ち良く進めることが出来た

こちらの疑問点に対する対応の早さ、提案力、素晴らしいです。
綾瀬センターの担当者さんには、以前にも不動産売買の仕事をして頂き、その際の仕事に対する姿勢に感銘を受けました。
今回の取引では少し問題点が有り、その問題点は担当者さんではなく私が指摘することにより明確になりました。
しかし、その後の対応が非常に真摯で全く遺恨を残すような事はなく、売主・買主お互いが気持ち良く進めることが出来たのは担当者さんの手腕によるもの、そして今までやってきた事の答えだと思えました。
私の仕事の上でも、担当者さんのような人材がいたら心強いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお住み替え先の不動産購入につきましても、弊社へお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からご決済・お引渡しまでに色々とご協力頂くことがございましたが、この度も円滑にお取引を終えることができたのも、W様がいつも迅速にご対応頂けたからこそと、大変感謝しております。
今後とも不動産のことでご相談がございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月26日

粘り強く付き合って貰えて感謝しています

親切・丁寧で、物件探しに粘り強く付き合って貰えて、感謝しています。
ストレス無く、満足のいく家探しができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引して頂き、誠にありがとうございました。
お2人と多くの物件を内見し、無事に物件条件や価格面も妥協せずに新居が決定出来たこと、大変嬉しく思っております。
また、住宅ローンの審査のタイミングではご迅速なご対応をして頂き、大変助かりました。
新生活の中で何かお手伝い出来ることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

次へ
10 / 76件