ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
I様
I様 2018年12月17日

その後も配慮して頂けることは心強いです

今回は、売却と同時に転居先探しでしたので、不安がありました。
けれど、担当者の方がこちら側のニーズを的確に把握して下さり、物件案内をして下さいました。
メリット、デメリットを説明下さり、それを承知で転居に至ることができました。
入居後に、フルリフォームだったはずの手直しが多々あり困惑しましたが、担当者の方が売主側との間に入って下さり、私共の要望を上手に伝えて下さいました。
現在も手直しが続いておりますが、売主側も誠実に対応して下さってます。
これも担当者の方の伝え方が功を奏していると思います。
買う時も1年間の保証があることは大きなところでした。
安心感があります。
売買契約時のみの対応でなく、その後も配慮して頂けることは心強いです。
過去に2回程同じようなことをしましたが、今回が1番良い対応をして頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却・ご購入と当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
リフォーム済のお部屋でしたが、修復箇所が複数見つかりご迷惑をおかけし申し訳ございません。
引き続き誠心誠意対応させていただきますので、お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後共よろしくお願いいたします。