ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月24日

ご連絡の内容がいつも端的で的確だった

このたびは、東急リバブルおよび担当者様に大変誠実にご対応いただき、心より感謝しております。
売買契約から決済までの期間が長かったにもかかわらず、常に安心してお任せすることができました。
特に印象的だったのは、買主様のご事情や進捗について、個人情報に配慮しつつもこまめにご連絡をいただけたことです。
また、ご連絡の内容がいつも端的で的確だったため、こちらの不安や疑問点も都度解消され、大変心強く感じておりました。
私自身が遠方に住んでおり対面でお会いする機会は限られていたものの、物件の状態確認や管理会社、郵便対応など細かな点までサポートいただき、大変助かりました。
やり取りについては、LINEで連絡が取れる手軽さとスピード感が非常に良く、ストレスなく進めることができました。
また、担当者様がお休みの日にはしっかり返信を控えておられる点も、ワークライフバランスを大切にされている会社という好印象につながりました。
ただ、1週間程度返信がなかったタイミングもありましたので、今回はその点を踏まえて満点評価とはいたしませんでした。
全体を通してとても満足しており、もし身近に不動産取引を検討している知人がいれば、ぜひ担当者様をご紹介したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済の期間が長期間でございましたので、お待ちいただくタイミングやご協力いただくタイミングもありましたが、無事完了することができ、私としても安心しているところでございます。
ご連絡の件は不通の期間ができてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後お困り事やご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
お知り合いの方もぜひご紹介いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。