表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安を取り除いてくれた
良かった点は、豊富な知識や経験をお持ちであったこと、些細なことでも相談できたこと、不動産取引にあたっての不安を取り除いてくれたこと、です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動会社が数多くある中、ご利用いただきましてありがとうございました。
引き続きお役に立てますよう努めて参ります。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
査定を持ってすぐに委託契約を持ってきてくれた
他の担当者、特に他社Z社と比べて対応のスピードや丁寧さ、安定感がとても好感が持てた。
Z社はオークションも優れていて、担当も物件を取りたいからそこまでのスピードは早かったので任せたい部分もあったが、その後の対応が遅かったり意向を聞いているようで聞いてなかったり。
他社の不満になりますが。
それと比較すると東急さんはとても最初から最後まで誠実で、スピードも丁寧さも真面目さもあり、真摯な部分がとても信頼できると思った。
査定を持ってすぐに委託契約を持ってきてくれたスピードと、買取でこれくらいの業者がいるというあたりの早さが本当に効率よく早かった。
今までずっと賃貸や購入でZ社が多かったが、今回を機に東急さんも合わせて第一取引で依頼したいと思います。
センターからの返答
M様、この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
M様のお役に立てましたこと、心より嬉しく思います。
M様にご協力いただいたおかげで、スムーズに進めることができました。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
良い方向に行くことができました
引き渡しまでいろいろ困難なことがありましたが、最後まで真摯に対応して頂き、良い方向に行くことができました。
大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却のお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様ご家族様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
このご縁を大切にさせて頂きたく、末永く、今後共、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
日付を間違えたメールが数回あった
基本的に良い対応でした。
一点、日付を間違えたメールが数回あったので、気をつけると良いと思います。
センターからの返答
S様、この度は、ご自宅マンションのご売却を「東急リバブル」にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
日付を間違える等の基本的なミスは今後無いよう改善してまいります。
また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
話しやすかったです
親しみやすく話しやすかったです。
センターからの返答
お世話になります。
この度は、当社にご用命いただき、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、大変嬉しく思っております。
K様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いします。
業務外のことにも細かく対応していただいた
荷物の移動など、業務外のことにも細かく対応していただいた。
通常の営業の方以上に動いて頂いた。
お話を聞いて頂いた点、感謝申し上げます。
役所で調べて頂いたり、なかだちして頂いたり、とても親切に対応いただきました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却のお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
何もわからない中よく説明して頂きました
色々な事にすぐに対応して頂きました。
引渡し次の日、隣の親戚が自分の庭の樹木も刈り取りたい事を担当者さんに伝えたら、業者さんに伝えて頂き一緒に樹木を刈って頂き、こちらがお世話になった親戚が喜び有り難かったです。
いい価格で売れるようにして頂き、またこちらが何もわからない中よく説明して頂きました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
無事に取引ができ、私自身とても嬉しく思います。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
思いやりのある対応に感謝しています
今回の案件前に、所有する不動産の賃貸借契約を東急リバブル上本町支店の担当者様に対応してもらい、好印象を持ちました。
よって、所有する物件を東急リバブル様にお願いし、担当者様にも同様に好印象を感じました。
思いやりのある対応に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は麻布センターをご用命いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでS様のご協力のおかげ様で無事スムーズな取引となりました。
買主様も大変感謝されておりました。
些細なことでも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いします。
心理的負担も少なく安心感がありました
何の心配もなくすべてお任せできて、心理的負担も少なく安心感がありました。
センターからの返答
U様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
U様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いします。
家具配置のイメージを事前に確認して欲しい
家具配置のイメージを事前に確認して欲しい。
配置イメージが自分の考えるものと異なっていた。
センターからの返答
T様、この度は、ご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様には常に迅速にご対応をいただき、スムーズに進めることができました。
ご指摘いただきました室内の家具設置につきましては、可能な限り改善に努めて参ります。
今後も不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声