ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月22日

熱心ですしきちんとサポートしてくれた

担当者はとにかく明るいし熱心ですし、きちんとサポートしてくれたので安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠に有り難う御座います。
今後とも末永くお力添えさせていただければと存じます。
いつでもお気軽にご連絡ください。引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年9月22日

売却まで持っていっていただき感謝している

あらゆる角度で難しい物件を売却まで持っていっていただき、感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

無事に決済までお力添えすることができまして、心よりお喜び申し上げます。
またGRANTACT対象外の物件の際には是非お力添えをさせていただければと存じます。

H様
H様 2025年8月31日

非常に効果があったと思います

担当者の対応は言葉使いを含めて丁寧で、メールや直接の電話を使用して連絡を確実にしていただけたのは良かった。
貼付されたPDFファイルをもう少し簡単に開けるシステムにして欲しい。
内覧希望者に際してきれいな家具を配置していただけたのは、非常に効果があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
不動産のことでまた何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
その際は精一杯サポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月30日

誠実に対応していただきました

感じがよく、誠実に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
N様にご満足いただけたこと、何よりの喜びでございます。
今後も、不動産に関することでお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月18日

わからない事や希望する事に親切に対応して頂いた

今回初めての売却で、住みかえの為長い期間お世話になりましたが、担当者の方がこちらの不安を取り除いて下さったり、わからない事や希望する事に親切に対応して頂いたので、大変スムーズにまた気持ち良く売買を終える事が出来ました。
有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却、購入でのお取引いただき、誠にありがとうございました。
両件あわせてのお取引でございましたので、長い期間となりましたが、ご協力もいただきまして無事完了できたこと、私も安心しているところでございます。
今後もお困り事やご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
P様
P様 2025年8月2日

丁寧できめ細かい対応でした

担当者様の対応が非常によかった。
丁寧できめ細かい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様の中から、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今後も長期的な視点で、不動産に纏わるご相談ごとがございましたら、是非、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月27日

対応は好感が持てるものであった

全ての丁寧な対応は、好感が持てるものであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社とのお取引に際し、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
F様のご協力いただけたからこそ、今回のお取引を無事に完了することができました。心より感謝申し上げます。
今後とも皆様のご期待に沿えるよう、一層尽力してまいりますので、何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
皆様の益々のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月24日

ご連絡の内容がいつも端的で的確だった

このたびは、東急リバブルおよび担当者様に大変誠実にご対応いただき、心より感謝しております。
売買契約から決済までの期間が長かったにもかかわらず、常に安心してお任せすることができました。
特に印象的だったのは、買主様のご事情や進捗について、個人情報に配慮しつつもこまめにご連絡をいただけたことです。
また、ご連絡の内容がいつも端的で的確だったため、こちらの不安や疑問点も都度解消され、大変心強く感じておりました。
私自身が遠方に住んでおり対面でお会いする機会は限られていたものの、物件の状態確認や管理会社、郵便対応など細かな点までサポートいただき、大変助かりました。
やり取りについては、LINEで連絡が取れる手軽さとスピード感が非常に良く、ストレスなく進めることができました。
また、担当者様がお休みの日にはしっかり返信を控えておられる点も、ワークライフバランスを大切にされている会社という好印象につながりました。
ただ、1週間程度返信がなかったタイミングもありましたので、今回はその点を踏まえて満点評価とはいたしませんでした。
全体を通してとても満足しており、もし身近に不動産取引を検討している知人がいれば、ぜひ担当者様をご紹介したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済の期間が長期間でございましたので、お待ちいただくタイミングやご協力いただくタイミングもありましたが、無事完了することができ、私としても安心しているところでございます。
ご連絡の件は不通の期間ができてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後お困り事やご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
お知り合いの方もぜひご紹介いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年7月21日

意見をまとめて頂き有難うございました

長期間に渡りお世話になり、有難うございました。
無事に売却と引っ越しが終了しました。
権利者が多く、全員への対応は大変だったと思いますが、意見をまとめて頂き有難うございました。
たいしたことではないのですが、一連の中で気になった事は2点です。
・既にお伝え済ですが、サポートサイト利用時に対象者に入っていなかったらしいこと。
・測量会社の電話連絡が直前すぎたこと。
こちらの対応は不要でしたが、駐車場の利用と敷地内に入る連絡が1時間前だった。
当日来られた担当者には連絡が遅い旨は伝えました。
今後の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
約1年間、ご売却やお住み替え等でご協力を頂き、大変なこともあったかと思いますが無事に最後までお手伝い出来ましたこと、心より嬉しく思っております。
サポートサイト利用時の対応や、測量会社の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう改善してまいります。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

D様
D様 2025年7月4日

安心してまかせられる

安心してまかせられる。
熱意が違う。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
D様のお役に立てましたこと、心より嬉しく思っております。
今後とも、不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件