ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2018年1月5日

信頼感と安心感がありました

購入した物件と違う物件の問い合わせが、担当の方との出会いでした。
私の主人は、初回から細かい事をつっこんで聞くタイプですが、柔軟に優しく対応して下さり、とても忍耐が要る事が多かったと思います。
心より感謝しています。
物件量は他社とどこも変わらないと、よく言われていますが、やはり東急沿線の物件、リバブルさんに勝る所はないなと思いました。
沿線の特性をよく理解されていて、比較要件も、かなり的確であった事には、信頼感と安心感がありました。
御社と関係は無い事柄ですが、銀行の手続が、不手際がかなり多く、それにはかなり、不安に感じました。
しかし、これも担当者の方のお人柄でかなり主人の心情もおだやかになったと思いました。
まだ長いおつき合いになると思います。
今後共よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
I様にご満足いただけて、大変嬉しく思います。
銀行の手続きに関しては、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
I様もとても気さくにご対応いただけたので、お引渡しをスムーズに迎えることが出来ました。I様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき、とても光栄に思います。
ご新居の事・不動産の事で今後お役に立てる事がございましたら、何なりとご連絡下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。