ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2019年12月18日

常に私たちの立場になって対応いただいた

最初に店舗にアポなしで飛び込んでお会いした時から、最終的に契約・引き渡し完了の時まで、常に私たちの立場になって対応いただいたと感じています。
契約の段階で、物件案内や契約書に記載の設備内容が現場と相違していると判明したときも、売り手側と交渉いただき、私たちの希望に沿う形で契約条件を調整いただきました。
御社のパンフレット等で顧客第一の対応を謳っている通り、ご担当者は常に顧客第一の対応に徹していらっしゃったことに、プロ意識を感じました。
御社に依頼して満足いく取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ご契約時には、お手間を取らせてしまい大変失礼いたしました。
これからもより一層の努力を積み重ねてまいります。
今後も何かご不明な点やお困りごとなどの相談がございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。