ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2021年6月22日

その努力に敬意を表し、今後の活躍を期待いたします

コロナ禍の中、業種を問わず「営業」の担当者は苦境に立っています。
営業とは、コミュニケーションを活かして物やサービスを売る仕事ですから、基本は顔を合わせて対話することが前提となります。
少額の商品の売買、不動産業界では、短期の賃貸物件ならリモートで紹介・説明できるかも知れませんが、高額の物件の売買にはオンラインはなじみません。
こうした厳しい条件下でありましたが、御社の担当者は清潔感ある服装でマスクを着用し、間合いをとり、日常的な連絡はスマートフォンやショートメールを補足的に使いつつ、現場での的確・効率的な説明を心がけていました。
その努力に敬意を表し、今後の活躍を期待いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
ご主人様が単身赴任の中で御座いましたが奥様を中心にご案内をさせて頂きまして、早急なご対応などご協力頂き良い物件をご紹介出来たと考えております。
お忙しい中ご尽力賜りこちらこそ感謝申し上げます。
ご売却も滞りなく進めて参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。