ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月23日

調整して対応していただき、大変助かりました

良かった点
・借地権の物件をローンで購入希望したため、ローンを組める銀行を調査していただき、所有権の物件とほぼ変わらない金利でローン契約できたのが大変満足している。
・物件購入前の内覧も急な日程でも調整して対応していただき、大変助かりました。
・駅近物件を購入希望していたので、物件見学の際に駅から徒歩で物件見学に行かせていただき、実際に物件までの道を確認できたので物件を選ぶ際に参考になった。
改善いただきたい点
・キャッシュレス決済で対応したが、初回の入金金額と振込先口座の連絡をいただいたのが入金希望日の2日前と、かなりギリギリとなっていたため、もう少し早めに連絡いただけると焦らずに対応できたので、可能であれば改善いただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
多くの不動産を駅から歩いてご内覧いただき、1番のご条件であった駅から近いお部屋でのご成約となり、私も嬉しく思っております。
住宅ローンやリフォームについてもご相談いただきまして、I様のお力になれたようで、大変光栄でございます。
また、ご指摘いただきましたご連絡のタイミングにつきまして、短期間でのご対応となりご負担おかけいたしましたことお詫び申し上げます。
お客様にご準備、ご用意していただくものがある場合は、早目のご連絡を再度徹底してまいります。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。