ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買あざみ野センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年8月31日

今回担当者さんでなければ購入まで行かなかった

担当者さんの質問への回答や迅速なやりとりで、すごく信頼できました。
今回担当者さんでなければ購入まで行かなかったと思います。
この度は大変ありがとうございました。
家族一同感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しの日を迎えることができ、私自身も大変嬉しく思っております。
ご契約や銀行手続きなど、タイトなスケジュールの中でも快くご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もM様のお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。すぐに駆けつけます。
ご新居での生活が、M様にとって幸多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

O様
O様 2025年8月3日

顧客目線で対応いただきました

不動産購入は思っていたよりもやる事が多く、仕事をしながら調べたり時間を見つけるのはハードでした。
たまたま気になった物件の担当者さんだったおかけで順調に進める事が出来、感謝しています。
悪かった点が特にないという事は、おそらく相当の努力をされてらっしゃるのだと思います。
常に私たちの声を聞いてくださり、顧客目線で対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルあざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様とは2人3脚で最後まで進めることができたこと感謝申し上げます。
お客様目線でのご提案、ご対応は私の強みでもあり、常に心掛けている目標でもあったため、今回このようなコメントを頂け、非常に嬉しく思っております。
リフォーム完成も心待ちにしておりますので、完成しましたら拝見できること、楽しみにしております。
引き続き、ご不安やご不満なく進められるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月25日

丁寧な対応をいただきありがとうございました

迅速丁寧な対応をいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご新居の引き渡しまで、様々ご協力をいただきスムーズにお取引を完了させることができました。
今後も不動産に関することでしたら、お気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2025年7月19日

他の内覧の方の情報を考慮して提案をしてくださった

今回、初めての住宅購入でした。
内覧の時から担当者さんが親切で、とても感じよく対応してくださいました。
他の内覧の方の情報を考慮して提案をしてくださったお陰で、購入に至りました。
こちらの質問にもすぐに対応してくださり、不安なこともなくローン審査から鍵の受け渡しまで進めることができました。
契約から鍵の受け渡しまでを予定よりも早くして欲しいというこちらの気持ちに尽力してくださり、早めの契約にすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルあざみ野センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、有難いお言葉もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけるお取引を担当することができ、私も嬉しく思っております。
今回に限らず、不動産のことでしたらいつでもご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月30日

これまで複数の物件の売買をお手伝いいただきました

これまで複数の物件の売買をお手伝いいただきました。
大変満足しております。
とても信頼しているので、今後も担当者さんに相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

今回もご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
はじめにご見学希望を頂いた物件ではなく、いろいろと見回って頂きより良いお宅をご購入頂けたのではないかと思います。
良い売主様との巡りあわせも有り、とてもよかったです。
引き続き、ご売却・ご購入のお手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月2日

中立的な態度に安心感を持てました

担当者様のサポートがあり、初めてのマンション購入を安心して行うことができました。
無理に契約締結に運ぼうとしない、中立的な態度に安心感を持てました。
不動産売買を検討する知人がいれば、東急リバブルさんを薦めたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
S様の不動産のご購入に携わることができ、大変うれしく思っております。
今後もお客様一人一人に寄り添った営業を心掛けて、精進していきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月31日

家まできて説明にもきてくれました

良かった点はとにかく対応が親切でした。
わからないことがあればLINEや電話ですぐに教えていただき、またなにかあれば家まできて説明にもきてくれました。
悪かった点は見当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは嬉しいアンケートのご回答、本当にありがとうございます。
初めての不動産購入という大きなお買い物にあたって、たくさんの不安やご不明点もあったかと思いますが、そんな中で私たちを信頼してお任せいただけたこと、本当に感謝しております。
ご購入までの過程をご一緒できたこと、そしてその結果にご満足いただけたことが、何よりの励みになります。
お引き渡しはゴールではなく、ここからが本当のお付き合いだと思っていますので、今後も何かお困りごとやご質問などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
お住まいに関すること以外でも、お近くに来られた際はぜひ顔を見せていただけたら嬉しいです。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月18日

滞りなく希望の物件を取得できた

全体として、大変丁寧な満足できる対応をして頂いたと思っています。
ただ、いくつか難を上げるならば
1、メールでのやりとりで返信が遅い、もしくは当方から督促するまでない。
2、当方が訪問する面談日時を間違えていた。
3、重要な書類上で金額の計算を誤っていた。
これは当方の指摘で修正し、これについては社内のチェックも入っていたはずで、その方も見落としていたことになります。
といったことがありました。
ただ、取引全体に影響を与えるような重大な問題はなく、滞りなく希望の物件を取得できたことは大変嬉しく思っています。
今後とも不動産に関しては貴社に相談させて頂く所存です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘内容を真摯に受け止め改善してまいります。
今後とも不動産に関しましてお困りなことがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月12日

全体的には満足しています

全体的には満足しています。
残念だったのは、所々でモレがあったことです。
こちらから確認すると足りなかったとか、違っていたとか、後で確認などがありました。
また、いただいた書類が私向きにカスタマイズされていない部分もあったように感じます。
物件のご提案については、タイミングや世の中の状況のせいもあったと思いますが、ご苦労をおかけしました。
あえてお伝えしますと、ご提案の際に単にオープン情報をお送りいただくのではなく「この物件をこうすればあなたの希望に近くなる」というような、一歩踏み込んだ内容があるとよいと思いました。
オープン情報だけでしたらネットで見られますので、それ以上がないと他社でも同じですよね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
同時に、いくつかご不便をおかけした点、また、ご期待に沿えなかった点があったこと、深くお詫び申し上げます。
物件のご提案方法につきましても、「一歩踏み込んだ内容」のご提案の重要性を改めて認識いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、最適なご提案ができるよう、提案力の向上に努めてまいります。

O様
O様 2025年5月10日

親身になって対応してくださり感謝しかありません

とても親身になって対応してくださり、感謝しかありません。
リバブルさんと担当者さんとともに、購入売却したいと思いました。
他の人にもぜひ薦めたい方です。
業務経験が浅いとは思えない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
そして、「他の人にもぜひ薦めたい」とまで仰っていただき、身に余る光栄です。
お客様にご満足いただけたこと、そして、そうしたお気持ちを伝えていただけたこと、担当者としてこの上ない喜びを感じております。
ご自宅のご売却につきましても、引き続き全力でサポートさせていただきます。
これからも私に任せてよかったと思っていただけるよう、一層精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件