ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買あざみ野センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月7日

常に私たちの利益を考えて行動してくれました

親身になって話を聞いてくださり、常に私たちの利益を考えて行動してくれました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中から、弊社をお選び頂きご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
数カ月単位で売れ残っていた不動産でしたが、3月に一気に売れていき焦りましたね。
気持ちを切り替えて、I様がすぐ行動を起こして頂けたからこそ、今回の不動産はご購入頂けたと思います。
素晴らしいご新居に是非お伺いと思いますので、完成楽しみにしております。
引き続き、不動産の事は全般的にお気軽にご相談下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月28日

信頼のできる担当者でした

人間的にとても感じが良く、信頼のできる担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
K様の思い出の詰まったご自宅のご売却と、ご新居購入のお手伝い、両方弊社でお手伝いさせて頂き大変光栄でした。
K様にはお仕事がお忙しい中、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
ご新居の完成はまだ先になると思いますが、完成されましたらご挨拶にお伺いさせて頂きますので、その際は是非ご新居を拝見させてください。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月23日

タイムリーに且つスピーディーに対応して頂きました

最初に物件の査定を担当して下さったのが担当者様で、その後成約に至るまでタイムリーに且つスピーディーに対応して頂きました。
担当者さまのご尽力に謝意を表したいと思います。
不動産取引ではタイミングが重要であることを実感しました。
東急線沿線の物件ということで、同地域での豊富な実績を有する東急リバブルさんに仲介を依頼して正解でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私自身もこのお取引で不動産売買はご縁物であることを再確認いたしました。
こちらこそ色々とご協力いただきましてありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月24日

お願いしてからの手続きが早いのかなと思います

お願いしてからの手続きが早いのかなと思います。
初めてなのでわかりませんが、売却決まってから中々進まなく少し不安になりました。
こちらからは電話で経過を聞きづらい感じに思い連絡しませんでしたので、担当者から電話が入るとホッとしました。
定期的に電話くれたら胃も痛くならなくて済んだかな。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
O様の思い出の詰まったご実家のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
ご契約からお引渡しの期間が延びてしまい、O様にご不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘事項を今後改善し、今後ご期待に応えられるよう日々精進してまいります。
この度は誠にありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月16日

安心して臨むことが出来ました

売主様との面会前にも事前に流れなどを丁寧に説明してくださり、安心して臨むことが出来ました。
その後の取引の流れについてもこまめにLINE等で連絡をいただき、非常に助かりました。
知人で今後不動産売買の機会があれば、是非とも東急リバブルさん、今回の担当者さんを紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて不動産の購入を頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。
これから建築工事に入ると思いますので、良いご新居が完成することを心より祈っております。

T様
T様 2024年11月2日

何でも相談しやすいお人柄に感動しました

終始真摯な対応で、何でも相談しやすいお人柄に感動しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様のご新居探しのお手伝いができ大変光栄でした。
T様のこだわりが詰まったご新居の完成を、私も心より楽しみにしております。
ご新居完成後ご挨拶でお伺いさせて頂く際、是非拝見させてください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月2日

希望を理解してフェアに対応頂きました

希望を理解してフェアに対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入あたり、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力も頂き、お陰様でスムーズなお引き渡しまで完了させて頂くことができました。
新居での生活が素晴らしい日々となるよう、心から願っております。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2024年10月2日

長い期間親身になってご対応くださった

長い期間、親身になってご対応くださった担当者さんに感謝いたします。
初めての家の購入で不安もありましたが、スムーズに購入取引ができました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでの間、住宅ローンのやリフォームのご計画など様々なお手続きに快くご協力をいただきましたこと、あらあめて御礼を申し上げます。
リフォームが完成した際にはぜひ拝見させていただければと存じます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年10月1日

ホームページ閲覧数が高いことに安定感を感じました

首都圏でNo.1と聞き、確かにホームページ閲覧数が高いことに安定感を感じました。
以前に依頼していた会社とは、比べものになりませんでした。
売却成立したことは感謝ですが、担当者が3人変わったことについては少なからず衝撃がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
販売開始から、途中、担当者が2回変更がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そんな中でも、M様にはいつも快くご対応頂き大変助かりました。
今回のお取引きはこれで完了となりますが、今後もご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月30日

とても熱心に、丁寧に接してくださいました

とても熱心に、丁寧に接してくださいました。
不測の事態が発生したりもしましたが、それも無事に解決していただき感謝しております。
ただ1点、2名の売主に対しての受取割合の計算を間違えた時の対応が残念でした。
最終的には「2名の間で『振替』をして額を調整すれば良い」と言うことが分かったのですが、計算間違いが発覚した時点でその様な対処法を教えていただきたかったと思います。
「売主であるそちらでやっていただきたい」とサラリと言われてしまったので、少々声を荒げてしまいました。
申し訳なかったと思っております。
が、それがなかったら対処法も調べていただけなかったかも、とも感じております。
その事以外は本当に申し分なく、感謝いたしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
途中、S様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めてまいります。
測量の件など、ご心配をおかけしたこともありましたが、S様のご協力のおかけで無事にお取引が完了しました。
また私にお手伝いできることがござましたら、お申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 58件