ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

5
P様
P様 2025年2月13日

都度都度その時の現状報告をしてくださった

この度は二度目のマンション購入の担当をしていただきましたが、前回同様、初期の問い合わせから引き渡し完了まで対応が早く、なかなか手続きが進まない時には都度都度その時の現状報告をしてくださったので、安心できました。
今回は手続きも複雑で時間がかかりましたが、誠実で丁寧な対応に、やはり担当者様にお願いして良かったと思いました。
当初、購入したマンションの管轄の蒲田センターへも問合わせをしましたが、そこでの担当の方の対応が自分が納得できるものではなかったので、前回と同じ担当者様にお願いした経緯があります。
貴社全体でどこの支店でも同じように安心して任せられる、社員の方の接客や知識などが統一されると、知り合いの方にも安心して薦められるのでは、と感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご連絡を頂きご相談頂きました時は非常に嬉しく思いました。
再度お役に立てましたこと嬉しかったです。
ご協力いただけましたお蔭様でスムーズにお取引が進みました。
是非、ご友人様やご親族の方のご紹介も頂けましたら精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。