ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買千葉センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年9月8日

スケジュール感などこちらの希望を汲み取ってくれた

良かった点
なんでも聞ける、相談できる雰囲気であった。
対応が非常に早かった。
形張った対応ではなく、親しみを持ち親身になって対応してくれていると感じた。
家の購入というとても緊張するイベントにおいてこの対応はとてもありがたく、リラックスして進めることができた。
他社に比べ、スケジュール感などこちらの希望を汲み取ってくれた。
悪かった点
なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マイホームのご購入を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後とも、当社にお手伝いのできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年8月23日

豊富な情報量と顧客対応には十分満足できた

担当者の的確でタイムリーな提案と熱心な営業姿勢、また企業としての豊富な情報量と顧客対応には十分満足できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございます。
売却・購入ともに無事お引き渡しができ、嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年8月23日

資料をもとに丁寧にご説明いただき大変助かりました

抵当権抹消手続きを自分で行うこととし、手続きについて相談したのですが、印刷した資料をもとに丁寧にご説明いただき大変助かりました。
「確定申告の際もお声掛けください」と言っていただき、心強いです。
またご相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
色々とご協力いただけたことで、ご成約からご決済までスムーズに完了することができました。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月9日

必要書類など連絡をいただきとても安心できました

マンション査定の早さ、こまめにメールなどで必要書類など連絡をいただき、とても安心できました。
はじめは他社で売却を検討していたのですが、担当者様にお願いすることにしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望のご条件にてスムーズに成約することができ何よりでした。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年8月8日

相談にも乗って貰えて大変助かりました

心配事に関する相談にも乗って貰えて大変助かりました。
また、売買手続きのサポートも的確で安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
無事お引き渡しができうれしく思います。
引き続きご相談いただいている内容につきましてお役に立てるよう尽力してまいります。
宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年8月8日

営業事務等サポートが感じられない

全てを営業担当者が対応している印象。
営業事務等サポートが感じられない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご協力賜りましたお陰で、スムーズにお取引をするこが出来ました。
営業事務等サポートが感じられないとのご指摘、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しては、事務サポートが見える形としては表れませんでしたが、見えない部分でのサポートは数多くございました。
今後につきましては、よりお客様に伝わるようなお手伝いをセンター全体で進めたいと思います。
今後とも、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

O様
O様 2025年7月30日

こちらの考えを受け止めて頂き感謝しております

こまめに連絡頂き、こちらの考えを受け止めて頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
無事お引き渡しができ嬉しく思います。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月22日

最後までサポートして頂き本当に感謝しています

大変お世話になりました。
年齢がいっての売却、次の家が見つかるのだろうかというのが一番の不安でした。
しかし『ここまでやるか東急リバブル』とまさに最後までサポートして頂き、本当に感謝しています。
次の家の不動産業者、買って頂いた業者の方、引越し業者、それ経由の不用品業者と全て経路がつながっていて安心でした。
又、担当者さんならではの目線と心配りでこまめに連絡をしてくれたりと、不安は解消されていきました。
全てに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替え計画を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後とも、当社にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月5日

丁寧な進行で安心して業務委託ができた

当初の依頼時から対応が早く丁寧な進行で、安心して業務委託ができた!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却のお力添えを出来ましたこと、大変嬉しく思います。
S様にご依頼頂いてから、すぐにご売却が決まったのもS様にご協力いただいたからこそでございます。
今後とも、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月5日

今回の担当者さんで良かった

「今回の担当者さんで良かった」と、妻ともリフォーム業者さんとも話しています。
知合いからの相談があれば紹介させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてマイホームのご購入をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後とも、当社にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件