Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月1日

適切な頻度での接点であったように思う

必要以上に接触がなく、適切な頻度での接点であったように思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替え先のご購入から旧ご自宅のご売却までお任せいただき誠にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年1月8日

客先に対して連絡が有った方が安心感が生まれる

契約手続を進める段階で、もう少し客先に対して連絡が有った方が客先は安心感が生まれると思う。
大金を動かしている為、不安が生じているので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
今回は、土地の一部を売却するといった少々複雑なお取引でしたが、ご協力のおかげで無事に決済を終えることが出来ました。
頂いたお言葉を受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月31日

言葉の選び方など丁寧だと感じる

全てにおいて大きな問題はない。
若いながらも、連絡頻度、文章、言葉の選び方など丁寧だと感じる。
また、子供に対して話しかけたり、遊んでくれようとした姿勢に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらお力添えができ、大変嬉しく思います。
K様からのお言葉を今後の営業の励みとして頑張ってまいります。
今後とも、不動産に関してお困りがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

  • 1
3 / 3件