Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年12月1日

事前にたくさんのことをお調べ頂いた

経験が乏しい私にも、大変丁寧にご説明してくださいました。
私が購入した物件が古くてイレギュラーなことも多々あったかと思いますが、事前にたくさんのことをお調べ頂いたり、管理会社とやりとりをしてくださっているのが伝わってきました。
ご担当頂いた方はお若いのに、コンプライアンスや個人情報の取り扱いについて大変よくご存知で、ご本人の努力はもちろん、東急リバブルさんの研修制度の質の高さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入の相談、お取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力を頂きましたお陰で、無事にお取引を完了することが出来ました。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。

O様
O様 2024年11月17日

ゆっくり考えて決断できた

買受に当たり急かすような言い方が全くなく、気軽に質問ができるような配慮もあり、ゆっくり考えて決断できたので、担当者に対して信頼が置けた。
ただ、売主の回答待ちなどの際は、2日に一度は状況報告などをいただければ、その後の当方の対処方法に不安感を持たずにすむと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらお力添えが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今後につきましては、安心できる連絡頻度を意識し、進められるよう心掛けてまいります。
また、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月6日

とても丁寧に説明をしていただいた

不動産売買について全く知識の無い私に、とても丁寧に説明をしていただいたので、安心して話しを進めることが出来ました。
とても感謝しています。
担当していただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける結果が出せましたこと、大変うれしく存じます。
今後とも、お困りごとがございましたら、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月31日

言葉の選び方など丁寧だと感じる

全てにおいて大きな問題はない。
若いながらも、連絡頻度、文章、言葉の選び方など丁寧だと感じる。
また、子供に対して話しかけたり、遊んでくれようとした姿勢に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらお力添えができ、大変嬉しく思います。
K様からのお言葉を今後の営業の励みとして頑張ってまいります。
今後とも、不動産に関してお困りがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月25日

アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった

ドアの建付けや水道の不具合などについて、アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった。
もう少し詳細の確認などをして欲しかった。
そこだけが唯一の不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し後の不具合対応につきまして、ご満足いただける応対が出来ず申し訳ありませんでした。
お住まいになられるなかで、他不具合やお困りごとが御座いましたら、是非お気軽にご連絡下さいませ。
ご期待に応えるべく尽力致します。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月22日

対応の早さと的確な回答で大変助かりました

購入の流れなどわからないことが多かったが、対応の早さと的確な回答で大変助かりました。
担当者さんに対応いただいて良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてマイホームのご購入及び持ち家のご売却をお手伝いさせていただきありがとうございました。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
今後とも当社にお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月7日

全てすぐにトントン拍子に進みました

土地購入、自宅売却、中古一軒家購入、全て担当者A様にお願いしましたが、自宅売買時に当初お願いした他社Z社と比較して、素晴らしい対応で一点の不満もありませんでした。
土地売却時の時から、大変明確な説明と迅速正確な対応でピカイチでしたので、競合他社の対応に大変不満を感じ担当者A様にお願いしましたところ、全てすぐにトントン拍子に進みました。
ただ、5年ほど前に自宅売却をお願いした時の担当者の方には不満が多く、自宅売却を貴社競合に依頼したのはその為でした。
ですが、担当者A様指名ではどなたにでもお薦めできます。
担当者A様には大変感謝しておりますし、今後も不動産関連では相談させて頂きたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は3度目のお取引いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉に大変うれしく思います。
今後とも当社にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

H様
H様 2024年8月4日

客と営業の普通の対応で、悪い印象はありません

客と営業の普通の対応で、悪い印象はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産購入をいただきまして誠にありがとうございます。
今後とも当社にお手伝いができることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年7月25日

一生懸命さは伝わってきました

ご担当者様の対応はとても良かったと思います。
一生懸命さは伝わってきましたが、親しみやすさについてはイマイチでした。
もう少し温かく、笑顔で対応しても良いのではと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後の営業に活かしてまいります。
今後とも当社にお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2024年6月29日

よく対応していただいたと思う

担当者にはよく対応していただいたと思う。
会社のサービスとしては他社並です。
他社より優れた点はなかったが、他社よりよくないところもなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとございました。
サービスにつきまして、同業他社様と切磋琢磨し日々より良いものになっておりますので、次回ご利用の際には更にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 33件