表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2025年3月1日
適切な頻度での接点であったように思う
必要以上に接触がなく、適切な頻度での接点であったように思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお住替え先のご購入から旧ご自宅のご売却までお任せいただき誠にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
Y様
Y様
2025年1月8日
客先に対して連絡が有った方が安心感が生まれる
契約手続を進める段階で、もう少し客先に対して連絡が有った方が客先は安心感が生まれると思う。
大金を動かしている為、不安が生じているので。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
今回は、土地の一部を売却するといった少々複雑なお取引でしたが、ご協力のおかげで無事に決済を終えることが出来ました。
頂いたお言葉を受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。