Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買茅ヶ崎センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月31日

スムーズに進めて頂き感謝しております

非常に丁寧に、一生懸命寄り添った形でスムーズに進めて頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
I様のお力添えもあり、無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
新居での生活が落ち着きましたらご挨拶にお伺いしたいので、是非ご連絡ください。
また、不動産に関して何か不明点等がございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月29日

スムーズに実施して頂いた

売却に対して他社より詳細な情報まで説明して頂いた。
不要品のエアコンの処理の手配等もスムーズに実施して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
I様のお力添えもあり、無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
また、新天地での生活になるかと存じますが、お体には気をつけてお過ごしください。
売却時の税金の対応等、不動産に関して何か不明点等ございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月29日

対応が早かった

対応が早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様のご協力があり無事に引渡しできました。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月7日

何かあればすぐ電話をして相談していました

担当者さんと副センター長さんにお世話になりました。
何かあればすぐ電話をして相談していました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様には非常に良くしていただき、心から感謝申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

指導してもらえると安心して取引出来る

周辺私道所有者との交渉や良くある事例等について調査し研究して、「素人」にも対応方法や情報提供等指導してもらえると安心して取引出来る。
測量費用について、費用算定基準を「素人」にもわかりやすく、且、費用上限を予め示して頂けるとありがたい。
全般的に親切で適切な対応でありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長期間に渡り、売却のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
私道のトラブルなどでご迷惑をおかけしましたが、K様・御子息様のお力添えのもと、お引渡しまで終える事ができました。
不動産の件でお困りごとがありましたら、いつでもご用命ください。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月27日

スムーズに売却をお手伝い頂きました

かなり複雑な物件で、相談してから売却まで時間が掛かっておりましたが、担当者さんに代わってからはスムーズに売却をお手伝い頂きました。
非常に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご所有不動産のご売却を東急リバブルにご依頼くださり、誠にありがとうございました。
私どもは、数多くの取引実績と長年培ったノウハウがございますので、どのようなご相談でもご依頼者様のご希望に沿った形で進められるよう努めております。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月23日

状況をよく理解し短期間の中で動いてくれました

関わってもらったのは売却をほぼ決めてからでしたが、分からない点を分かりやすく説明してくれたり、売主である親の体調不良といったこちらの状況をよく理解し、短期間の中で動いてくれました。
安心感と共に信頼もでき、また気転もきく方で、申し訳ないくらいにお世話になりました。
売却することがスムーズに済んで本当に感謝しています。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

色々とご心労をお掛けし申し訳ありませんでした。
最後はご満足いただける形で終わり、安心いたしました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月18日

最後まできっちりと面倒をみていただきました

客先への対応としては非常に良かったです。
常に私の事を優先し、又私の相手の方にも気を配っていただきました。
担当者の転勤が決まっても、最後まできっちりと面倒をみていただきました。
流石に営業の方という感じで、東急リバブルさんの会社方針という印象を受けました。
強いて上げると、金銭面でもう少し具体的なアドバイスがほしかった気がします。
物件的に特殊でむずかしい判断だと思いますが、金額提示には迷いました。
それでも最終的に決まった金額には、ある程度満足をしております。
今後も私の物件はお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産の売却をお任せいただきましてありがとうございました。
金額についてのアドバイスに関しては、ご指摘いただいた事を次回の接客時に活かして参ります。
お教えいただきまして、ありがとうございます。
茅ヶ崎は離れておりますが、携帯番号・メールアドレスは変わりませんので、将来的に不動産売却・購入の機会がありましたら、是非、弊社までご用命ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月16日

懇切丁寧でした

懇切丁寧でしたね。
他の不動産屋を知らないので何とも言えませんが、全体を通してその姿勢を貫いていました。
つまり好感度はよかったということです。
不動産取引が今後あるか否かはわかりませんが、この業界の雰囲気というのがみんなそうだとは思いませんので、今後もこの接客態度で顧客と接してもらいたいものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
N様にたくさんのご協力をいただいたこともあり、スムーズにお取引が進みよかったです。
いただいたお言葉通り、今後も懇切丁寧な接客を心がけてまいります。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

  • 1
9 / 9件