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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月22日

確認やご連絡が早くて良かった

問い合わせしてからの物件状況等の確認や、ご連絡が早くて良かったです。
また、契約時も色々とお世話になりとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却をするまでにいくつかの問題があった物件ではございましたが、I様のご協力もあり無事にお引渡しを終えることができました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月10日

スピーディーに契約出来感謝してます

円滑にスピーディーに契約出来、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
一度契約がキャンセルになりご迷惑をおかけしましたが、無事引渡しできて良かったです。
お食事にもお誘いいただきありがとうございます。
仕事以外にも今後お付き合いさせていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年7月24日

修正してから頂けるとこちらでチェックしやすい

書面の事前確認の際に、書式を当物件用に合わせた内容に修正してから頂けると、こちらでチェックしやすいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ご所有不動産のご売却を東急リバブルにご依頼くださり、誠にありがとうございました。
書面の確認に関する貴重なご意見を頂きましたので、今後はそれぞれの物件に合せた内容で書面を作成し、ご説明・お渡しが出来るよう改善して参ります。
また不動産に関する事で何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月13日

色々とありがとうございました

担当者さん、色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご自宅の売却をお手伝いさせていただきまして、ありがとうございます。
ご迷惑をおかけする点もありましたが、N様のお力添えにより無事にお手続きを終えることができました。
本当にありがとうございました。また、不動産の事でお困りごとがありましたらご用命ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月3日

感謝しか有りません

1番大切にしていたのが私達との距離感で、程良く寄り添って頂き、こちらのニーズを満足する物件の提案や紹介など、担当者さんには感謝しか有りません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の住み替えのお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月3日

信頼から来る大きな安心感をもってお任せ出来た

担当者の人間性がとても素晴らしく、些細な事にも誠実で迅速に対応してくださり、信頼から来る大きな安心感をもってお任せ出来た。
また、どんな時にもいつも寄り添ってくださり、最大の謝意を表すと共に、担当者と御社のこれからのご活躍を願っています。
機会がありましたら是非また担当して頂きたい。
有り難う御座いました。
この担当者を通して、東急リバブルという会社への信頼度が、私の中で更に大きくなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、T様にご協力をいただき無事にお取引を終えることができました。
今後とも不動産関係のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご相談を心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月12日

中古物件についてコメントいただいた

東急リバブルについて
良かった点
接客は教育されているのでしょうが、他のサービス業と比較しても遜色なかった。
お店の雰囲気もいこごちが良かった。
悪かった点は特にありません。
担当者について
良かった点
いろいろと親身になって相談いただいた。
物件見学にもいろいろ付き合っていただき、また適宜、中古物件についてコメントいただいたので、大変参考になった。
悪かった点
悪かったというわけではないが、今回不動産取引が初めてだったこともあり、仲介業含め現金化についてうまく理解出来なかった。
ここからは良かった点になりますが、理解していないことを伝えると親身になって教えていただき、その後は大変スムーズに事が進んだと思います。
期待を込めてのご意見
今回付けていただいたご担当は中堅だと思いますが、お客様が何を考え、どこでつまづいているのか、ブレイクダウンして聞き取る手法を研修してもよいのかなと感じました。
お客様の背景や聞き取り状況をデータベース化していくと、例えば東急リバブル独自の言語モデルができ、担当者の標準化、各種アシストなどに使え、会社としても担当者教育標準化になったり、担当者の早期育成、ひいては売り上げ向上につながるかと考えます。
ただ課題は独立しやすいので、社員引き留めをどうするかは別途考えていく必要があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には自宅の売却、お住み替え先の購入と、全てを当社にお任せいただき、また貴重なご意見を頂戴し、大変感謝しております。
不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月7日

満額のサービスを受けられなかったのは残念でした

オプションサービスの不用品撤去で受けられる金額が間違っており、満額のサービスを受けられなかったのは残念でしたが、トータル的に説明が分かりやすく対応も丁寧で返信も早く、担当の方には大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
オプションサービスにつきましてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
引き続き不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月6日

いろいろと話をしていただき信頼感が持てました

担当者の人柄かもしれませんが、良い情報だけでなく悪い情報もとても正直にいろいろと話をしていただき、信頼感が持てました。
地域のローカルな情報や建物の設備などの情報をもっといただけると、物件への理解がより深まり良かったのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お引越しの期日が迫っている中、初めて来店いただいた時は一度賃貸にお引越しする必要もあるかと考えていました。
気になる物件が出たらすぐに見に来ていただいたおかげで期日内に購入物件にお引越しすることができ嬉しく思います。
茅ヶ崎で見かけた時はぜひお声がけください。
良い新生活が送れるようお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月24日

わかりやすく丁寧に回答いただけました

担当者さんの良かった点
・定期的に進捗の連絡があった点。
・問い合わせに対する迅速な対応と的確な回答。
・値下げに対して言いづらいことも、こちらのためを思って正直に言ってくれた点。
不動産に対する十分な知識を有しており、こちらの疑問や問い合わせに対しては迅速・的確に、不動産取引について詳しくない人にもわかりやすく丁寧に回答いただけました。
言葉遣いや接客態度も丁寧で、とても話しやすかったです。
営業活動報告からも、積極的に販売活動をしていただいていることがわかり、近況の売買状況もこまめにご報告いただき、安心感が持てました。
売買契約締結後も次にやるべきことの連絡がきちんとあり、素朴な疑問についても回答いただき、不安なく引渡しまで済ませることがでしました。
買主や司法書士との連携も十分にとれており、こちらが催促するまでもなく連絡をいただけたので助かりました。
悪かった点は特にないです。
買主の担当者と売主の担当者が連携して対応してくれたおかげもあり、売却を成功できたと思います。
改めて感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
途中、担当者が異動で変わるなどありましたが、A様にご満足いただけて何よりです。
また不動産のことでお困りごとがありましたら、いつでもご用命くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

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