Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年7月16日

よき東急リバブルの顧客対応を継続して下さい

格安で優良なる物件を紹介いただきまして、ありがとうございます。
今後もCMの様にお客様により添った、他社に負けないよき東急リバブルの顧客対応を継続して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
今後もお客様ファーストを心掛け邁進してまいります。
変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年6月17日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
今後も変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年9月11日

市場動向をきちんととらえた査定額であった

他社Z社と比べ、査定額が現実的であったと思う。
変に期待させすぎることなく、市場動向をきちんととらえた査定額であったと思います。
それが早期売却につながりました。
長期固定金利の住宅ローンが組めなくて、資金の調達方法に悩んだ時期がありました。
Z社さんは、組めないとわかった時点ですーっとひいていき、担当者から連絡がこなくなりましたが、リバブルさんからは、他にどのような資金調達方法があり得るかを書面で提示下さり、説明して下さいました。
その結果、ネットBKを使っての不動産担保ローンという調達方法にたどりつき、無事希望物件を購入できました。
ねばりづよい取組をして頂き、感謝しています。
比較対象はZ社さんだけですが、比べたときにリバブルさんのフットワークの良さが際だっていました。
ありがとうございました。
いつか、もしこの物件を売却するときには、リバブルさんへ依頼します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご成約までA様をご不安にさせてしまった部分もあったかと思いますが、その度にしっかりA様のご意見等をお伺いさせていただき今後の営業活動においてとても勉強になりました。
今後も今回の経験を活かし努力致します。
お困りごとなどございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月22日

SMSでやり取りを出来る事は大変ありがたかった

全般に丁寧かつ詳細な説明がありました。
当方も仕事をしているため、メールや電話だけでなくSMSでやり取りを出来る事は大変ありがたかったです。
連絡時間帯についても、こちらの希望に合わせていただけました。
売却の売出し価格については、体感的にもう少し早く値下げをしても良かったかな、と感じます。
しかし当方が遠方にいること、素人であることから、ただの個人的主観かもしれません。
親の所有不動産の売却を子供が手伝いました。
最終的な書類の記入及び発送は、親が行ないました。
その際に、司法書士からの郵送ミスや、宛先を自分で記入しなければならないなど、高齢者には煩雑で難しかったです。
そのあたりの配慮を一般の方以上に行っていただければ、なお安心できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお住まいのご売却にあたり東急リバブルに声をおかけくださいまして、ありがとうございました。
N様には、いつもご所有者と弊社の橋渡しをしていただき、たいへん助かりました。
そのご厚意に甘えてしまい、頼り過ぎてしまった面も多々ありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたように、ご所有者の親御様には、お手続きにおいてお手数をおかけしましたこと、申し訳なく思っております。
おかげさまで、N様の思い出が詰まったお住まいは、新しいご家族が新たな生活をスタートさせておられます。
N様もどうぞお体に気をつけて、ますますご活躍くださいませ。

Y様
Y様 2023年8月10日

一生懸命さを感じた

一生懸命さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートにご回答いただきまして、ありがとうございます。
ご不安な部分も多かったかと思いますが、最後まで私どもを頼っていただき、ありがとうございました。
Y様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思います。
今後もご相談等ございましたら、お声掛けいただけますと幸いでございます。

お客様評価

4
Z様
Z様 2023年2月20日

親身になって、取り組んで頂いた

親身になって、取り組んで頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千早香椎センターに不動産のご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご売却までにお時間がかかってしまいましたが、Z様が密にお打ち合わせをさせていただいた結果ご成約に至りました。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年12月17日

不動産評価額が他社と比べて高かった

不動産評価額が他社と比べて高かった。
担当者については、とても誠実に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千早香椎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無事にご売却、お引渡しができましたことを私も大変嬉しく思っております。
お住み替え等、タイトなスケジュールに迅速にご対応いただきありがとうございました。
引き続き、何かご不明な点等ありましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年9月30日

売却までに少し時間がかかった

最終的に不動産価格とのギャップが大きく、売却までに少し時間がかかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売却まで時間がかかりまして申し訳ございませんでした。
最終的に良いお客様が見つかりましたので安心しております。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2022年7月7日

早期売却が出来た事を感謝致しております

今回で2度目の売却依頼でしたが、共に迅速な対応をして頂き、早期売却が出来た事を感謝致しております。
売却代金受取前に受領の書類に署名捺印をするなど、聞いた事のない進め方だったので、会社の方針を疑う場面もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、早期契約に結びつけられたことを非常にうれしく思います。
一方で書類の取り交わしなど、説明不足の部分がございました。大変申し訳ございません。
書類の内容、時期等については今後一層丁寧に説明、対応させて頂き、よりご不安の少ないお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2022年4月13日

もう少し積極的に相談に応じてほしかったです

税金に関してのアドバイスや実際の手続きについて、もう少し積極的に相談に応じてほしかったです。
又、境界確定の費用負担について、こちらの聞き逃しかも知れませんが事前に説明された印象がなく、自分で調べて納得しました。
只、購入の際にも同じ担当者さんで少し頼りない感じを受けましたが、非常に誠実に対応して頂けたという印象でした。
長期戦を覚悟していましたが、数日後にはリバブルさん(担当者さん?)のネットワークや情報の蓄積が有るからこそ見付けることが出来たであろう、物件の特徴を最大に評価して頂ける買い主さんを見付けて下さり、想定以上の価格で売却できた事は大変有り難く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、大変お世話になっております。
この度も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売買金額やスピード感はご満足いただきありがとうございました。
税金や境界の件などお伝えしたと思っておりましたが、もう少しわかりやすくご理解いただけるようご説明をするべきでございました。
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました点につきましては、しっかりと反省し努力してまいりたいと思います。
今後また何かございましたらお声がけいただけますと幸いに存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 22件