Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買千早香椎センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月5日

聞き上手で的確な回答で安心してお任せできる

この度は貴社に大変お世話になり、ありがとうございました。
関西在住で九州の実家売却のため、少々不安がありました。
貴社に決める前、7社(全国展開大手、九州中堅、地元特化の小規模)に電話で相談しました。
3社に絞り込み各社お会いする予定でしたが、最初にお会いしたのが貴社の担当者さんで、穏やかで真面目、聞き上手で的確な回答で、安心してお任せできると判断し即決しました。
その後にお会いする予定の2社はすぐキャンセルしました。
お願いしてからクロージングまで、遠方ながら不満やストレスは全くなく、担当者さんに安心してお任せできました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご実家の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お会いさせて頂いた直後に私が少し離れたセンターに異動になったにも関わらず、私を信任してお任せ頂いたことに感激し、何としてもご期待に応えないといけないと決意したことを覚えております。
早期に売却が成立したことは、市況についてN様のご理解が高く、価格面の交渉も柔軟にご対応頂いたこと大きかったです。
お住いが遠方のため書類のやり取りも郵送となりましたが、迅速にご対応頂き、最後までスムーズにお取引を遂行することができました。
今回のお取引を通じて、私共の仕事がお客様のから信頼と協力のもとに成り立っているということを実感することができました。
今回の経験を糧に、今後も一層精進して参ります。
また、不動産のことでお悩み事がございましたら、些細な事でも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2025年4月4日

保険の段取りなど不安点も解決してくれました

担当者さんの対応はとても良かったです。
不明点の解消や保険の段取りなど、不安点も解決してくれました。
妻への対応も丁寧で頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様 この度は弊社にて物件のご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
ご家族の皆様に気に入っていただき、私も非常に嬉しく感じております。
新生活が良いものとなりますようお祈り申し上げます。
引き続きご相談等ございましたらお気軽にご相談ください。

I様
I様 2025年3月23日

両方共に満足

両方共に満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、二人三脚で最後までお手伝いさせていただけて光栄でした。
I様の新生活でのご多幸をお祈りしております。

M様
M様 2025年3月22日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

最後まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のお取引を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
販売開始から約3週間の早期成約となりましたがご実家へのお引っ越しのためのご売却でございましたので、お引渡しまでは約8か月ほどお時間を設けさせていただきました。
M様のご計画に沿った売却活動をすることができ、私どもも心より嬉しく感じたお取引となりました。
また機会がございましたら、ぜひ弊社をご用命いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月18日

トラブルに対して迅速に対応頂きました

契約後の不意なトラブルに対して迅速に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお土地の購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
S様ご自身、同業他社にお勤めでおられましたのでご契約含めた各種お手続きに迅速にご対応をいただいたこともあり、私自身も大変心強く感じるお取引となりました。
金融機関での本審査お手続きが想像以上に時間を要したことから、まさかの事態となりましたが最終的には無事にお取引を終えることができ、一安心しております。
これから理想的な注文住宅を建築していただき、快適な新生活を迎えられることを心より願っております。
お困り事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月14日

購入者側に寄り添った対応を頂いた

担当者様に購入者側に寄り添った対応を頂いたので、安心して契約に進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まい探しにあたって東急リバブルにご相談をたまわり、ありがとうございました。
Y様には、お問い合わせからご内覧、そして売買契約にいたるまで、たいへんスムーズにご対応いただきました。
Y様ご家族は意思決定が早く、またそのご意思もいつも前向きでしたので、私もその勢いに乗せていただきました。
お引渡しまでも問題なく済み、新生活を楽しんでおられるとうかがっております。
今後もご相談等がありましたら、ぜひ声をおかけください。
このたびはありがとうございました。

N様
N様 2025年3月8日

調整が大変だったのによく対応してくれた

県外に住んでおり、スケジュール調整が大変だったのによく対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にてお手伝いいただき、誠にありがとうございました。
ご相続にて受け継がれたものの、関東圏にお住まいでおられましたので、管理にお手間がかかることから査定のご依頼をいただいておりました。
販売のご依頼をいただいてよりは早期にお申込みをいただき、無事にご契約への運びとなりました。
書類関係やご連絡等、いつもN様より迅速にご対応をいただいたからことのお取引であったと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月3日

売り主の事情や心情に寄り添ってくれた

売り主の事情や心情に寄り添ってくれた。
高齢者に対しても優しく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お荷物がある状態で空室のお部屋でしたので、お客様への印象を考慮し、まずは室内に貴重品が残っていないかどうかを一緒に確認させていただきました。
その後、処分業者様にて処分いただき、それまでの間にお問い合わせがあったお客様方の内覧を手配させていただきました。
複数組の内覧が重なりましたので、お客様間で競争意識が生まれ、結果的にはお値引き交渉もなくご成約することができました。
また機会がございましたらぜひお手伝いをさせていただければ幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月3日

他社を知らないので何とも言えません

他社を知らないので何とも言えませんが、一度他社へ依頼しようと希望を聞かれ日取りを予約して、当日に時間変更が可能かの連絡があったときに気分が悪くなり、そちらへの依頼をやめました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
私が担当させて頂けましたのも一つのご縁であったかと存じます。
今後共、変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月24日

ご対応はとても感謝しております

不規則な生活のため、不規則な時間への対応に対して大変ご迷惑をおかけしました。
担当者さんからのご対応はとても感謝しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まい探しにあたり、東急リバブルにご相談くださいましてありがとうございました。
K様ご夫妻には、初対面のときからさまざまなお気遣いをいただき、いつもこちらが恐縮してしまうほどでした。
打ち合わせ等にあたっては、何度も弊社に足をお運びいただきましたし、現地での待ち合わせのときは、いつも曜日や時間を気にかけてくださいました。
この場をお借りして、K様ご夫妻のご厚意に感謝申し上げます。
新居でも、忙しいながらも楽しい毎日をお過ごしかと思います。
今後もお住まいのことでご相談などがありましたら、ぜひお気軽に声をおかけください。
お取引はおかげさまでいったん完了しましたが、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 22件